忍者ブログ
日常ブログ。お気に入り商品は新たに記事UPしてます。 あまり変わってないけど・・。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[3345]  [3344]  [3343]  [3342]  [3339]  [3338]  [3337]  [3336]  [3335]  [3334]  [3333
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ダイソーの200円ポーチ。
生地が結構しっかりしてるし今使ってる
同じくダイソーのよりマチありでちょっと大きめ♪
白なのが気になるけど、、200円っぽくないとこが良くて
そういうの100均で見たらつい買っちゃうなぁ・・。
今使ってるので十分な時ともうちょい持ち歩きたいって時もあるので
これくらいの大きさなら良さそう♪

ダイソーもどんどん進化するなぁ・・
あとはスタンピングネイルだな^皿^





4日くらいで届いた♪
発売を知ってから絶対欲しかったし
ちょうど在庫もある色だったので嬉しい~☆

見た目がツヤツヤでラメよりはパール感^^
チークポップの粉っぽさがない感じを知らなかったら
多分可愛いとは思ってもそこまで欲しいと思わなかったかも。。
(これもクリーム状を固めたものなのかな?)

クリームやリキッドタイプも最近ちょっとずつ出てきてるので
さらにラメよりパール感だったら欲しくなりそうだ・・。
キスのアイシャドウも発売日今日だっけ??
あと8月に出るメイベリンの3色グラデーションリップは欲しい。。

もう買うのないな!って思っても
そそられるものが結局出てくる^^;
それでも気持ちは消費なんですけど
グラデーションリップなんか出されたら仕方ないっす^^;
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/10 橘小彌]
[09/27 サツキ]
[09/27 羊羊]
[08/01 サツキ]
[07/31 pico]
最新TB
プロフィール
HN:
サツキ
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©Norman君とその仲間たち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]