忍者ブログ
日常ブログ。お気に入り商品は新たに記事UPしてます。 あまり変わってないけど・・。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[2946]  [2945]  [2944]  [2943]  [2942]  [2941]  [2940]  [2939]  [2938]  [2937]  [2936
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



時間がなくて急いでメイクしたけど
小さい吹き出物があったし肌も少し痒かったので
アクセーヌのベースメイクものを使用~
沖縄は紫外線が冬でも他県より強いので
マイルドタイプの28よりは50をすすめられました。

敏感肌用の下地で人気も高かったしサンプル使ってみて
肌荒れのとき使ったら翌日悪化してなかったので
気に入って使ってみたいなと思ったのがきっかけ。
 
 


リキッドファンデーション。

カバー力はそこまである!まではいかないけど
私は下地とパウダーファンデだけよりは
間にリキッドファンデがあったほうがいいのでOK。
1本でパウダー類いらないくらいカバーしてくれたらそれはそれでいいけど
そういうものだとマットに近い感じがあるような、、
パサつきもしないし軽い感じではあるけど
カバー力だけを見るとこれといって目立って良い!ということはないかなぁ。
 でも肌荒れ中使えるベースメイクなら良いし
無いよりはあったほうがパサつかずカバーはできるかな。
下地の次にパウダーファンデを使う人ならいらないかもしれないけど
リキッドも使うので購入したってわけです。
敏感肌用という点を除いては普通な感じですが
敏感肌でも使えて無難な感じなら私は特に不満はないかな。
   
    


リキッドファンデは普通かな・・と思ったけど
このパウダーファンデは良かった✩
エクスボーテのビジョンファンデーションみたいな感じ・・?!
肌馴染みがよくて粉っぽくないのにカバーしてくれてるみたい♪
馴染みが良いならミネラルファンデもあるし
軽くつけただけでマットなクリアラストもそれぞれいいですが★
要は色んなのを使いたいってことかね^^;
今回は肌荒れ起こしそうだったので(もうちょっとは起きてるけど...)
アクセーヌだけ使用したけどクリアラストを重ねると
崩れにくさは増すかな?ただ保湿はちゃんとしてからだね。

使う前は一応お店に行けたし肌荒れのときでも
悪化せずに使えるならいいなと思ってたけど
思ったよりもパウダーファンデが良かった^^

気になりだしてから美容液類をつけてたけど
メイクをした翌日でも悪化はせず
美容液の効果もそのまま持続という感じで吹き出物も減ってる。
単に悪化してないままじゃなくて
前日より良くなってるからやっぱり敏感肌用なだけある??
コンシーラーと崩れ防止のものは部分的に塗ったけど
それ以外は敏感肌用のやつだけなので
1つでもそうじゃないものを使ったら違ったのかなぁ・・。

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/10 橘小彌]
[09/27 サツキ]
[09/27 羊羊]
[08/01 サツキ]
[07/31 pico]
最新TB
プロフィール
HN:
サツキ
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©Norman君とその仲間たち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]