忍者ブログ
日常ブログ。お気に入り商品は新たに記事UPしてます。 あまり変わってないけど・・。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[2680]  [2679]  [2678]  [2677]  [2676]  [2675]  [2674]  [2673]  [2672]  [2671]  [2670
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



正式な名前はアプリコットらしい。
テスターのとこにはコーラルって書いてあったと思ったけど
名前はアプリコットなんだ^^;
容器には色の番号だけかな?

夜だったし場所も別に、、という感じだったので汗
ベビーパウダーの上にこのチーク。
昨日は少し久しぶりにベビーパウダー以外のものを乗せたから?
あわせて生理だからか昨日の夜から肌が痒い。
それと小さい吹き出物がちらほらできてて、ニキビもちょっとできてる。
一応つけて4時間以内では落としているはずなんだけど、、。
今まで気になったことはなかったけど、
これが生理の時に起こる肌荒れってやつ・・?
どのみち咳がまだ出るからお気に入りのライブハウスはまだ行けず・・。
痒みが出てる時にファンデ塗ったら悪化しそうなので
1週間後には戻ってるといいな、、。。。
同じスウィーツスウィーツのパウダーも使ってみたいし、、。

もう1つの色のチークは薄めなオレンジなので
試しに濃いめの03から使うことに。
指につけるとひんやりする~
買いに行った時はその後仕事があったので
ちょっと急いで買ったので気づかなかった;

クリームだから濃くついたりしないか心配だったけど
考えたらキャンメイクのオレンジリップを
しばらくの間パウダーチークの下地に使ってたので
つけにくいってこともなし。
ベビーパウダーを使ってるので
チークに触れない部分だけパウダー塗り直し。
チークのもちはあまり気にしたことがなかったし
下はベビーパウダーだし、パウダーチークも重ねてないので
もちは・・どうなのかな。。
もちが良かったらそれはそれで良いことだけど
それだとこのチークなかなか減らないなって思った^^;
クリームタイプだからか、毎日使ったとしてもどれくらいの日数かかるんだろ??
使い切ってみたいなぁ~^皿^;

洗顔で落とせるチークなので
顔を落とす前に手につけてまず水で洗ったら
半分くらいは落ちて、石鹸使ったらちゃんと落ちました♪
顔も洗う前にあえて濃くつけて、
30分くらいしてから水で流したけど同じように少し残ってて
洗顔を使ったらちゃんと落ちたみたい★
水で完全に落ちるわけじゃないのでわかりやすくていいかも?
でも基本的には洗顔で落とせるファンデとか使っても
最近はクレンジングで落としています^^;
表面上は残ってないように見えるけど
メイクもたまにだし一応使っておこうかなという感じです;
肌の状態が安定してたら水だけの時もあるし
小鼻とか顎あたりだけスクラブ洗顔する時もある。
肌の調子が悪い時も落ち着くまでは水のみ。
今は肌が荒れやすくなってしまったから
こうするしかないかなと思ってます・・。

洗顔せず、化粧水も塗らずすぐワセリンのみ
って時もあるので楽といえば楽だけど
今はいいけどこの先大丈夫か??と思う時もある^^;
最近は化粧水はメイク前や調子の良い時は使ってるけど
単にスキンケアやってる感じがやりたくてやってる感もあり^皿^;
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/10 橘小彌]
[09/27 サツキ]
[09/27 羊羊]
[08/01 サツキ]
[07/31 pico]
最新TB
プロフィール
HN:
サツキ
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©Norman君とその仲間たち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]