忍者ブログ
日常ブログ。お気に入り商品は新たに記事UPしてます。 あまり変わってないけど・・。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[2682]  [2681]  [2680]  [2679]  [2678]  [2677]  [2676]  [2675]  [2674]  [2673]  [2672
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アクメディカのクリアタイプのパウダー。
ニキビケア用のパウダーで落とさないでOKらしい。
あちこち探すはめになるかなーと思ったけど
イオンに行ったらあった★
(買った時一緒に日焼け止めのサンプルももらった)



容器は小さいので持ち運びには便利~
中蓋があるタイプで裏は鏡。
1回だけあえてニキビのあるとこに使ったけど
2日たったけど悪化したとかはなし。
ベビーパウダーも便利だけど
ニキビケアと書かれてるので気になってお店で探したけど
マツキヨとドンキには売ってなくてイオンで発見✩
見たことなかったのであるか心配だったけど
割と早く見つかって良かった、、^^;

顔全体には荒れてる場所があるのでまだ使えない、、。
荒れてる原因・・もしかしたらハチミツが原因かも?!
唇に軽くつけた時は大丈夫だったけど
荒れる2日前に唇用のビニールみたいなやつでパックしたら
口の周辺にもハチミツがついちゃって
でもハチミツだからいいやって思って
温泉水だけやって放置したことしか思いつかない。

ファンデ続けた時のかぶれ方とは違ってて
荒れてる場所からしてもハチミツがついた場所、、。
荒れたその日は痒みが結構強かったけど
今は痒みは割と減ってきた。。
なんだろ、、生理のせいで敏感になったのかな??
気になってネットで調べたら
ハチミツで荒れる人もいるみたいで
2日後に荒れるって人のコメントがいくつかあった。
普通のリップクリームとかワセリンでもパックしたことあるけど
こうなったことは無かったのでタイミングが悪かったのか
肌にはハチミツが合わなかったのか・・??



固形のベビーパウダーの缶タイプ。
缶のほうが安い。
他にも2箇所のベビーパウダーがあったけど
無香料はピジョンしかなかったので
他の2つのほうが安かったけどピジョンにしました。
成分も他の2つは2か3個くらいしか成分が書いてなくて
成分だけ見たらそっちのほうが優しそうだけど
香りつきなのと国産じゃなかったのでピジョンに、、。

主に日焼け止めつけた後体に使う予定で購入。
あと野外のライブがめちゃ暑いはずなので
これ使ったら少しでも快適になるかなぁと思って、、。
何か容器があまってたら一部移し替えたいなぁ~




これら↑↓全然知らなかったけどドンキでたまたま見たので。
クレンジング不要ではなくて洗顔不要の文字が・・。
ベビーパウダーを使うようになってから
こういうのが気になるので買ってしまった^^;
定価1800円なんだ、、1400円くらいで売ってました。



クリームは下地みたいな感じかな?ちょっとピンクがかったクリーム。
手の甲にしか使ってないけど色はつかずに
パウダーを重ねたらなめらかに見える感じ。
香り付きなので顔につけたらどんなだろ??
(香りはなくてもいいけど、、ローズの香り)

ベビーパウダーでもいいんだけど
落とさないでいいパウダーって少ないけどあるのね・・
って思ったらやっぱり気になってしまう^^;
ベビーパウダーは勝手に顔に使ってるけど
顔用として作られたパウダーも使ってみたくなる、、。
エテュセやETVOSにもあって2500円くらいみたい。
私が化粧品類に出すお金にしては高め^^;
ETVOSのファンデも気になるので
お店に行く機会が出来たら実際見てみよ。
でも最初はスターターキットがブラシついてるしお得そう~

気になってたETVOSのチーク・・
楽天オークションで送料込で500円、
楽天PもあったのでPで買えた~
肌にのせてみないと分からないけど
ハニーサックルという名前で
あまり濃い色じゃなさそうなので発色がピンク系でも大丈夫かなぁ。。
(人によってはオレンジって人も)

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/10 橘小彌]
[09/27 サツキ]
[09/27 羊羊]
[08/01 サツキ]
[07/31 pico]
最新TB
プロフィール
HN:
サツキ
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©Norman君とその仲間たち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]