忍者ブログ
日常ブログ。お気に入り商品は新たに記事UPしてます。 あまり変わってないけど・・。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[2650]  [2649]  [2648]  [2647]  [2646]  [2645]  [2644]  [2643]  [2642]  [2639]  [2638
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やっぱりチークが売ってない、、
ジェルコロンだったかはいいとしても
グロスが2種類もあってチークなんか1箱につき1個しかないらしい;
平等に数入れて欲しかったな、、。
チークはどんな色なんだろうー??
今は子供用化粧品って本物だね~凄いわ。

ピンクなので色はあまりつかないけど
洗顔で落とせるってとこがいいね✩
ただ香りつきで、つけた後何か食べると口に残ります;
本来は遊び用で長時間つけるもんじゃないみたいだから
子供が使うには香りつきのほうが楽しいのかな。

最近ファンデ類とかマスカラとかラインはお湯で落とせるのがあるけど
リップやチークはお店では見たことないなぁ・・
ミネラルものなら落とせるらしいけど
メイベリンのは特に書いてなかったような・・。

落ちやすくてもいいから出ないかなぁー
発色も少量でよく発色するよりは
薄すぎなきゃいいんだけど。。。
でも色が赤とか強い色だと難しいのかな;
エトヴォスのは落とせるらしいけど値段見たら高いなぁ;
ファンデなら洗顔で落とせるのって割と安いけど
リップやチークは逆に高くなるのかなぁ・・。

朝にレブロンのバームステインを塗って
途中で野菜ジュースとパンを食べて、
仕事して買い物行って・・と時間が経ったけどまだ赤い!
ちょっと表面が乾いてきそうで艶もなくなるので
その時は保湿リップなりグロスなり重ねればいいか。
思ったよりは時間経ってもパサパサしなかった✩
落ちにくいけどパサパサしてたら人気は出ないよねぇ。。
何よりある程度落ちても赤みが残ってるのがいいなぁ~
私はしっとりしたものばっかり持ってるから
下地として使うと良さそうだなー
口紅同士で合う合わないとかあるかもしれないけど
色々重ねて試してみよう♪

全然関係ない話だけど・・・
コットン100を使ってみたら
やっぱりコットンだから痒みがほぼでなくて良かった!
ケミカルタイプのものだと違和感があるというか
痒みが出ることも多いし毎日使うことが出来ずに
主に生理前にしか使ってなかった;
ちょっと高いけど布ナプキンを使ってるから
いいのかも!と思って変えてみたら正解だった^^
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/10 橘小彌]
[09/27 サツキ]
[09/27 羊羊]
[08/01 サツキ]
[07/31 pico]
最新TB
プロフィール
HN:
サツキ
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©Norman君とその仲間たち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]