忍者ブログ
日常ブログ。お気に入り商品は新たに記事UPしてます。 あまり変わってないけど・・。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[2647]  [2646]  [2645]  [2644]  [2643]  [2642]  [2639]  [2638]  [2637]  [2636]  [2635
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食生活が乱れてたため、、短期間で最高3kg戻ってしまい
やばい!!と思って集中的にダイエット;;

きっちり夜は置き換えとかそれ以外食べないとかは決めず
外食もしたり甘いのも食べたりしてたけど
どうにか増える前の体重に戻れた・・。
そっから油断したらまたアウトだけどね、、。

米の代わりに置き換え食品を食べたり
置き換え食品2種類食べたり
昼を普通に食べて夜は置き換え食品だったり
夜外食が決定してたら昼は置き換えだけにしたり。
やばい!!と焦ったのでスイッチが入ったのか
そんなに苦痛はなかったけど
日常の大半はやっぱり食べたいって気持ちが大きいのよね。
時たまスイッチが入る時は甘いもの食べなくてもいいけど
そんな時って本当にたまになのです;;

食べ過ぎてた分をダイエット食品で抑えたって感じですけどね・・。

ちょうど知り合いが知り合い連れてくるから
誰か女の子を連れてきてと言われて
見知らぬ人と会う前提のセッティングは苦手なので
その日を目安に集中的にダイエットしたわけです。
でも一番の目的は、帰りに久しぶりのライブハウスに行くため
3kg増えた状態で行きたくなかったから・・^^;

本来は友達のためにと思ったのが
友達がダメになってしまい別の友達に頼んだものの
果たして私とその友達で次があるのかって感じです・・。
その友達もっと太っていてノーメイクメガネで来てたよ、、。
コンタクトもカラコンと普通の持ってるから
せめてコンタクトで来れば良かったのに。。。
肌が弱いとかじゃないみたいで、理由が面倒だし
顔に何か塗られてるのがうっとおしいらしい;
中身はとても良い子だし痩せたらきっと可愛くなるのにもったいない・・。
ダイエットに誘っても「めんどくさい」って言われた^^;
が、体重暴露とか平気でしちゃうから笑うしかない;
でも親に「将来寝たきりになるぞ。頼むから痩せてくれ」
とまで言われても痩せる気がそれほど起こらないらしい??

私が頑張って痩せた姿をみせるしかないかね・・
前は今より最高で10kg以上痩せてた時代もあったんだよねえ・・
あの時キープできてたらなぁ・・なぜ努力を続けなかったんだ、、私!
今更後悔しても遅いので3kg戻ったし再びスタートです;;


PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/10 橘小彌]
[09/27 サツキ]
[09/27 羊羊]
[08/01 サツキ]
[07/31 pico]
最新TB
プロフィール
HN:
サツキ
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©Norman君とその仲間たち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]