忍者ブログ
日常ブログ。お気に入り商品は新たに記事UPしてます。 あまり変わってないけど・・。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[3020]  [3019]  [3018]  [3017]  [3016]  [3015]  [3014]  [3013]  [3012]  [3011]  [3010
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



何の情報もなく、近くにお店が出来たので
色の見た目も良かったので買ってしまったリップ^^;
赤いリップは割と売ってるけど
オレンジブラウンってあんまり私の好きな色が見つからず
オレンジブラウンのリップスティックは
レブロンのリップバターとちふれのリップのみ。
レブロンが廃盤になってしまったので
別のメーカーで買おうかなと思って探しているところでした。
ちふれはレブロンよりは固めのリップで
減りは早くないから1本あれば十分かなと思うので
とりあえずせっかくなら違うリップを。。

1番最初試しに保湿してない唇に使ってみたら
マットな感じになって肌から浮いてしまう色に見えたけど
リップクリームの上から塗ると割と見た目に近い発色✩
この色なら大丈夫そう^^
レブロンのほうがちょっと赤味があるので
色や使用感自体は正直レブロンの色が好きなんだけど
その分ハウスオブローゼのほうが少し落にくいかも。

キャンメイクのラメなしのパレットは5月7日?から発売みたい??
色が5つとか入ってたような・・。
ケイトのアイブロウパウダーがあるから
実はこれで十分だったりするけど
アイブロウやる時にもう1つの明るい色でも良かったなって思った;
前髪なしなので眉が目立つしまた毛も太いしで
なるべく柔らかくするために1番使わないと思ってた
1番明るい色で描いたほうがまだいいかもって最近思った。
色は3色入りだけどキャンメイクのは5色くらい入ってたため
やっぱり実物を見てみたいなと思っちゃった;;

アイブロウ・・最近初めて右だけ成功したのに
左はダメで・・がっくし^^;
聞き手じゃないほうからやるといいとは言っても
今更どこをどうすれば左右対称になるのかがわからん・・。
今まで前髪があるからとごまかしてきたせいだね^皿^;



やっと近くにもキャンメイクのティントや色が変わるグロス売ってる♪
濃いほうのピンクをテスターで試したけど
色が変わるグロスもあるしピンクまではいいかなという感じ。
色が変わるグロスあと1本欲しいくらい・・。
グロスタイプのほうが固形タイプより減りは早いから・・
でもどうしようかなぁ・・人気みたいだからすぐには廃盤にならないかな;
化粧品は1つ買えば長持ちはするけど入れ替えもあるし
友達は「気に入ったら最初で2つ買う」って子も・・。
発売されてから1か月くらいだし人気みたいだから
しばらく様子見て減り具合で決めるか・・。
結局また違うメーカーから出たりするときもあるしね汗。

イブサンローランもティント出てるもんねぇ。
でも免税店にしかないから買えないのかなぁ・・。
でっかいイオン、、あんなにでっかいんだから
ブランドコスメのお店も入れて欲しかったなぁ・・。
似たような洋服屋が多すぎますな、、。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/10 橘小彌]
[09/27 サツキ]
[09/27 羊羊]
[08/01 サツキ]
[07/31 pico]
最新TB
プロフィール
HN:
サツキ
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©Norman君とその仲間たち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]