忍者ブログ
日常ブログ。お気に入り商品は新たに記事UPしてます。 あまり変わってないけど・・。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[3025]  [3024]  [3023]  [3022]  [3021]  [3020]  [3019]  [3018]  [3017]  [3016]  [3015
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



メイク用にも使って見たいので2袋注文っ;
限定品じゃなかったらすぐには買わないし
買っても容器とパフ付きの1個にしたかも。
数量限定で前も買った後少ししたら終了してたので・・
なので詰め替え用2袋^^;

メイク用にもつかってみたい♪
崩れ方とかどーなんだろ・・
ベビーパウダーでもやったことあるけど
大丈夫だったからこれも大丈夫かな✩
高い分ベビーパウダーよりは顔用として綺麗につく感じです。

サンプルはリニューアルしたリップ系2種類。
UVカット効果のあるリップ下地とリキッドルージュ。
UVカットリップサンスクリーンは
前はパサつくというコメントが割とあったような・・。
色がどれくらいつくのか乾燥するのか気になるので選択✩

リキッドルージュの色、今回は全体的に割と濃いめ。
ストロベリードロップが思ったより明るい赤っ
ピンクにも見えるのでサンプルで見て良かったかも。

とりあえずビターレッドのみ使ってみたら
リニューアル前の赤いやつより落ち着いた赤です。
肌なじみは良い赤だと思うけど
私がつけるとちょっと暗めな感じに見えるので
もう少し赤みが強いほうが好み。
ローズ系かピンク系が入ったような色なので
肌の色とか元の唇の色のせいもあるかも。
ピンクもローズもどっちも似合わないからなぁ;;
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/10 橘小彌]
[09/27 サツキ]
[09/27 羊羊]
[08/01 サツキ]
[07/31 pico]
最新TB
プロフィール
HN:
サツキ
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©Norman君とその仲間たち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]