忍者ブログ
日常ブログ。お気に入り商品は新たに記事UPしてます。 あまり変わってないけど・・。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[2886]  [2885]  [2884]  [2883]  [2882]  [2881]  [2880]  [2879]  [2878]  [2877]  [2876
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

約2ヶ月ぶり。

前回毛先にしたがって量を減らしていたので
いつもほどは量が戻ってない感じだったけど
フィットネスのこともあるし長さを切りたくて。
前髪も顎はやっと超えたものの、もっと長くなると
そのほうが重さが出てクセも減るかも?とのこと。
それほど癖はないんだけどメガネのせいか
なんだかまっすぐじゃないのが気になる;;
そっか・・前は毛先にいくにしたがってすいたから
重さがなくて伸びてもはねやすかったのね・・。
次ストレートやるのか・・今の髪型のままやったら
どーなるかよく分からないので迷いそう;

ばっさり切ったわけじゃないからか
髪切ったの言わないとわかってもらえなかったな。
長くても綺麗に伸びる人で何もしなくてOKの人はいいなぁ~
ストレートとかやってる人が多いのかねぇ・・
それとも私ほど量がないからかなぁ・・。
特にファンのボーカル何?!って感じです^^;
何であんなに綺麗に伸びてるんだろ・・?!
暗いし長さがとても長いから綺麗に見えるだけ??
シャギーはいりまくってるせい??謎だ^皿^;




カットのあと買い物。

レモネード??と思って安く売ってたので購入してみました。
香りはハニーレモンみたいな香りだけどあまり強くないなぁ。
口に入るとちょっと・・という味になってしまうので
食事の時はつけないほうがいいかなぁ。
スウィートレモンだけ見たことなかったから買ってみたけど
ちょっと思ったよりは・・という感じでしたが
つけた感じはぬるつかずOK。
香り自体はまぁ甘いレモンの香りだし
1回使うとすでに1ミリほどは消費してたので
減りは比較的早いほうかな?
やっぱり柔らかければ減りが早いので
逆に私は消費できていいのですが^ー^;



ドンキにボディショップが売ってた。
でも直輸入だから安かったのかな??
レモンとマンゴー。
マンゴーのほうが香りが強めで
レモンはちょっと思ったのと違うレモンの香りでしたが
香り自体はまぁ悪くないレモンですが
私の好みのレモンの香りとは少し違う感じでした。
香りが強いともっと良かったなぁ。
後から調べたらマンゴーの香りのほうが人気っぽいかなって思いました。
香りのテスターがあったらマンゴーだけ買ってたかも??




カットしたとこで洗髪時に
すご~くいい香りだったので購入してしまったもの。
美容室のだからすごく高いのかなぁと思ったけど
ノンシリコンで1000mlサイズで1680円くらい。

シャンプーは浮かすって書いてあるけど
美容室ではコンディショナーのほうだけ使ったので
(シャンプーはダメージヘア用を使用したみたい)
頭皮にも良いのかな??
香りは髪にはあまり残らないかもって言われたけど
その数時間あともたまにふわっとは香る程度には残ります。

人工的すぎるグレープの香りじゃなくて
でもリアルなグレープじゃないけど
「とにかく良い香り!!」って思った香り。

毎回シャンプーの時の香りは良い香りがするけど
買えるから買いたい!って思った~。





ボトルのポイントメイク用も買おうか気になる・・。
落ちにくいタイプのリップはこのシートでも落ちにくくて
ボトルのほうが落とす力はあるみたい。
でもだからって毎日毎日使うわけじゃないので
その時だけはオイルで落とすか・・。
どんだけ落ちるんだろっていうのは気になるけど♪
今回はミニボトルも含めてメイク落としも4つあけてるし
シートもまだあるしなぁと思って見ただけ。

メイク落としシートならこれみたいに
プラスチックのフタ付きだと最後まで
シートがしっとりしてて良いです✩

ボトルにするか青いほうを買ってみるか・・
ボトルもシートも人気が高いみたいなので
どっちも1回くらいは使ってみたいなぁ・・。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/10 橘小彌]
[09/27 サツキ]
[09/27 羊羊]
[08/01 サツキ]
[07/31 pico]
最新TB
プロフィール
HN:
サツキ
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©Norman君とその仲間たち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]