忍者ブログ
日常ブログ。お気に入り商品は新たに記事UPしてます。 あまり変わってないけど・・。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[2821]  [2820]  [2819]  [2818]  [2817]  [2816]  [2815]  [2814]  [2813]  [2812]  [2811
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



普段安いものばっかりしか買わないけど
デパートというと那覇にしかないので
どうせ行くなら何か買おうかなと思い立ち、、これにしました。
過去にも何度か行ったけどどうも高価な雰囲気が苦手で、、
特に何か買いたいってのもなかったのでちゃんと見たことなかった;
って一緒に行った人を付き合わせるのも何なので、さらっとしか見てないけど。。

沖縄にもお店あるの?って思ったら宝石しか売ってなかったのは残念だった;
あとはテスター試したかったものもあったけど興味なさげな態度だったので
実物だけ見て素通り・・・TT。
他にもお店があったら買っちゃってただろうブランドとか
本当は一人か興味ある人とならせっかくだから他にも何か1つくらい買いたかったけど
デパートでは結局これのみ購入。
でもファンデのサンプルもらえたのは良かった✩
1回使っただけでも分かりやすいから
スキンケアじゃなくてメイクのサンプルのほうが嬉しい♪
スキンケアならメイク落としなら嬉しいかな。

聞こうと思ったけど忘れちゃったことが・・
このリップはトリートメント効果が高いようだけど
クレンジングは必要なのかな・・。
ネットで調べてみても両方の意見があり、、
大事をとって夜寝る前は使わないほうがいいのかな??

ピリピリするってことだったけど、思ったほどの刺激はなし。
ピリピリってよりすーっとする感じ。
痛いっていう感じじゃないし香りもほんのりミントできつくない。
固めだったので保湿の持続力はあるほうだと思います。
まだ使って1日しか経ってないので
とりあえず口紅前の下地に使おうかな~

この日は前日帰りが遅くて、お昼後から眠気がやまず・・。
酔い止め飲んだのも重なったのかな・・。
沢山歩いたけどそれより眠気のほうが大変だった;
前の日普通に寝てたら薬飲んでも大丈夫だったかも??
前飲んだ時は何とも無かったので、その日の体調によるのかな。
眠気がとれないのも辛いものだね・・。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/10 橘小彌]
[09/27 サツキ]
[09/27 羊羊]
[08/01 サツキ]
[07/31 pico]
最新TB
プロフィール
HN:
サツキ
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©Norman君とその仲間たち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]