忍者ブログ
日常ブログ。お気に入り商品は新たに記事UPしてます。 あまり変わってないけど・・。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[3591]  [3590]  [3589]  [3588]  [3587]  [3586]  [3585]  [3584]  [3583]  [3582]  [3581
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   

近くに行ったので気になった色を追加で購入。
最初に買ったセピアと似てるけど
色番が前半の色はどれも使いこなせそうになかった^^;

 

そしてまた別の日に行ったので
またしてもセピア、アンダーザムーンと似た色。
14~16と並んでる色を買ってたので
粉質とか似たのが並んでるのかな??
カメラだと3色似てるけど実際はつけたら
ブラウンよりだったりグレーよりだったりで
ラメラメしさがなくて軽いメタリックな感じで
単色で使ってもツルっとしてて粉っぽさがでなくていい♪
色によってはラメの大きさも違うけど
私はこの3つが一番使いやすかった☆彡
しかも量も1gと小さいってのもいいねぇ。

髪の毛がぴょんと出てるとこがあるので(白髪と一緒に黒髪も切ったから・・)
テスター使ったらおさえられたので伸びるまで使おう♪
ビフェスタはサンプルサイズのクレンジングが148円~安。


 

たまーに行くと品揃えが変わってるエッセンス。
店舗によるのかここはチーク系がなかった・・
私がチーク買ったのは那覇だったのかな??
新商品も出てたけどあんまりなくて
品切れのも結構あった。(仕入れてないだけな気も・・)

アイシャドウ3色、リップ2本、コンシーラーブラシを購入。
コンシーラーブラシ300円しなくて安い♪
リップブラシでやるのもいいって聞いたけど
手持ちのやつは毛先がくにゃっとしてて使いにくいので
初のコンシーラーブラシ。安いので買ってみました。

リップはリキッドのやつは前に違う色を買ったけど
こんな深い色あったっけ??
リップスティックのはピンク系。するする塗れます^^
とにかくリップもアイシャドウも500円未満。
一見ラメラメしい色も買ったんだけど
これが意外にツヤっぽくて思ってたラメと違ってた。
残り2色はマットに近い感じかな??
実際使ってみないと分からないので出かける時に早速使ってみよー
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[04/10 橘小彌]
[09/27 サツキ]
[09/27 羊羊]
[08/01 サツキ]
[07/31 pico]
最新TB
プロフィール
HN:
サツキ
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©Norman君とその仲間たち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]