忍者ブログ
日常ブログ。お気に入り商品は新たに記事UPしてます。 あまり変わってないけど・・。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[3594]  [3593]  [3592]  [3591]  [3590]  [3589]  [3588]  [3587]  [3586]  [3585]  [3584
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイハーブでも買えるけど実際イオンとかでも見かける
ビオチンのシャンプー半分くらいになったので
今度はコンディショナーと一緒にシャンプーも1本ずつ。
お店で買うと値段が2~3倍近く違うもんね。。
シャンプーだけだとキシキシしちゃうので
今使いかけのシャンプーは今あるコンディショナーと一緒に使って
使い切る頃にはとっくに届いてると思うので
次からは1回はラインで使ってみようかな。
美容室行ったらまだ染めなくても大丈夫って言われたので
美容室行く時に判断してもらう・・。
結局白髪染めても髪は痛むし白髪は減らないし
仕方ないこととは言え何もしないでいるのも
あの時何かしとけば良かったー!って思いたくないので
一応は何か対策して、対策してたこらこんだけで済んでる・・
って思うようにすれば気持ちも少しは前向きになれるかな;;
年齢を重ねれば重ねるほどどんなに対策しても
染めなきゃいけないくらい白くなっちゃうんだもんね・・
若い時代って短すぎだなぁ。。

あとは気になるものはリストには入れてるけど
そういえばと思ってあらためてサプリを検索してたら
良さそうなのがあったので注文することにー。

とりあえずプロテインバーを2種類。
キャラメルナッツは一番美味しかったので飽きるまで買いそう~
それと今回はサクサク系の実はちょっと苦手なヘーゼルナッツ味。
とりあえずサクサク系は初なので一回食べてみたくて。
ヘーゼルナッツもものによっては大丈夫だし
食べられないことはないので・・サクサク系は食べやすそう☆

エルフのこれまた新しくでた鏡付きのアイシャドウパレット。
3色あったけどとりあえず1色。
700円するかどうかくらいの値段でしっかり鏡付き・・凄いな・・。
それと持ってないアイシャドウのブレンドブラシ。
ブレンド用のブラシを持ってないけどアイシャドウのブラシと違うのかな?
動画で日本で安価なブレンドブラシあったらなー
って言ってた人がいたのでないなら買っちゃおうかなと。
これまた300円台という安さ。
あとローズ系ブラウンぽいチーク。これは鏡なし?
だけどこれまたブラシと同じ値段。

サプリは・・・

ローズヒップ入りのビタミンCとリコピン。
カプセルが大きいらしいけど・・なれるかしら。。
アメリカのびっくりするくらいでかいっ汗。
トマトジュースで飲むほうが一応リコピン摂ってるって感じあるけど
サプリメントで摂取するとリコピン本当に入ってる?
って思っちゃうのよね、、。
サプリのほうが手軽なんだけど信じていいのかっていうのもあるけど
一応は信じて飲んでみようかなぁ・・。
でもトマトジュースも飲もう^^;

あとは1回限りのお試し価格の商品。
アイハーブの大きなバッグ55円と
シャワーキャップ鏡爪やすりのセット11円。

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[04/10 橘小彌]
[09/27 サツキ]
[09/27 羊羊]
[08/01 サツキ]
[07/31 pico]
最新TB
プロフィール
HN:
サツキ
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©Norman君とその仲間たち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]