忍者ブログ
日常ブログ。お気に入り商品は新たに記事UPしてます。 あまり変わってないけど・・。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[1293]  [1292]  [1291]  [1290]  [1289]  [1288]  [1287]  [1286]  [1285]  [1284]  [1283
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もともと安いお店だけど、たまに全品15%オフやってます。
現場用の飴玉買うついでに自分の買い物も。
100円均一もあるんだけど、それも15%オフ★
15%オフになったらまた買いに来よう~




100円均一で舌用ブラシとフロスと食器用スポンジを購入。
キャンドゥで売ってるフロスで、このフロスを前から使っています。
結構しっかりしたフロスだしファスナー付き。
置かれてた10袋買占め^^;
毎日ってくらい使うし安い時に買っとこう、、ってことで;;




今着られる普段着ってあまり持ってない・・
色あせたりすると現場用の作業着に回してるので
最近「コレ着て銀行とか人のいるとこに行けない^^;」
とかいう服も出てきたので買うことに!
安いしね、、、値引きされてる上にさらに15%オフ★
買ったのは半そでや薄着なので冬服じゃないのですが
ジャケットでもはおれば沖縄の冬は耐えられるので
(おまけに太陽出たら暑くなっちゃうことも多いし)
冬らしい服ってあまり買ったことがありません;;

これ実物はもっと黄色です。
フード付きでヒザ上くらいあります。
Vの形はちょっと好みじゃないけど、フード付きって好き♪
1470円→770円のさらに15%オフ。




これもフード付き。
真ん中ファスナーついてるのも好きだな~
これも上と同じ値段。




チワワかな。
これがきみちゃん(犬の)だったら笑っちゃうね~^皿^
逆にブサちゃんなきみちゃんのプリントいいかも、、。
薄手の長袖。

680円→395円の15%オフです。安っ。




熊だったらありがちだけど、猫なので(模様はトラみたいだけど)
可愛いなぁ~と思って^^

これも上(チワワ)と同じ薄手の長袖で同じ値段。



プレイボーイっつったらのーまん君だなと思い始めてから
このウサギがのーまん君でもいいんじゃないかと思ってしまう;;
それからプレイボーイのウサギが可愛い。
ただし派手な色気のあるネーちゃんのデザインに手は出さないけど。。。

1000円→660円の15%オフ。

色落ちしそうな服が多いから
洗濯するとき気をつけないとね、、、。

安いから買えたねー・・・値引きされてなかったらこんなに買えない^^;
買い足さないといけないってのもあったけど
普段着はこういう服が多いし珍しく買う服が見つかった^^;
重ね着とか、レースとか、ひらひら花柄とか、今風の服は(と私が勝手に今風だと
決めているのですが・・)ほぼ買わないので
服屋に行ってもそうそう買わないけど
安いお店に入ると自分が着たいのが見つかってしまいます、、。
あまり流行を取り入れてないので見つかる・・^皿^;
今風の服着るよりこういうのが着たい・・。
ファッション雑誌みてても自分が着たい服が見つからないことのほうが多い・・。
だってねーこれ私が着てもどうよっていうのが多い。
モデルだから綺麗なのは当然だけど、、自分と遠すぎるので
「こんなの着れない」となってしまいます、、。
着たいけど着れないっていうのとは違うんだけどねー
服屋はこういう服ばっかりだなーって感じがします。
流行と私の好みが大きくズレているので仕方ないのですが。

仕事の時に着ている服は、10年くらい前から着てるかも。
どーしても着られなくなったら豚ちゃんの保温や
産まれたばかりの子豚をふくのに使ったり。
服をあまり買わない分、気に入った服が見つかると
どれも長く着てることが多いです。
あまりに気に入ったものが見つからないから飽きないけど
なかなか色んな服に手を出そうと思わない;;
今風の服って可憐すぎるのよねっあんなかわいらしいの着れない・・。
チャイナデザインだったら大好きなんだけど滅多に見かけない~
襟元とか身頃?ってやつが複雑だからかな;;
PR
*コメント投稿*
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/10 橘小彌]
[09/27 サツキ]
[09/27 羊羊]
[08/01 サツキ]
[07/31 pico]
最新TB
プロフィール
HN:
サツキ
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©Norman君とその仲間たち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]