忍者ブログ
日常ブログ。お気に入り商品は新たに記事UPしてます。 あまり変わってないけど・・。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[3544]  [3543]  [3542]  [3541]  [3540]  [3539]  [3538]  [3537]  [3536]  [3535]  [3534
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

新色のローズ系。
くすんだ赤っぽい色が良いねぇ・・
こういう色に弱いわ。。
リンメルのマットリップで似た色も買ったけど
色はこっちのほうがちょっと濃いめかな??
スティックタイプのほうが見た目もよりマットで
ツヤゼロな感じですが、これだと割とセミマットに近いような感じ。

単体で輪郭をぼかしてもいいし
濃い色をグラデーションしたい時の下地とかにも良さそう。
つけた感じもなめらかでいかにもなマットリップよりは使いやすいかも♪

キャンメイクとロレアルの福袋があったみたいだけど
多分お昼頃には完売してたっぽい。。
のでその代わり^^;
でもこれ人気だけどマットリップってそんなに人気なのかなぁ
って思ってたのでいい色が出たので試すきっかけが出来てしまいました^皿^;







月曜は仕事・・。
年末年始関係なく金曜も作業しないといけないのがあるし
結局休んでたってATM行ってこいとか買い物とか
関係なく連絡がきてしまう。。
明日は何も言われないといいな。。

仕事の買い物をしないといけなかったので
ホームセンター行ったら福引引く人の行列・・。
それで駐車場が混んでるのか;
福引券を年末近くになると買い物したらもらえるけど
2000円で1枚なので1枚入手も安くないね。
外国人が束で持ってるのがびっくり。意味わかってるんだ??

年末とこの日の買い物で3枚あったので
1枚だけ券を握り締めてる昔の大人しそうなお母さんと
男の子もお利口そうだったので券をあげたら
「もらっちゃったー♪」って後ろで喜んでた。
どうかティッシュ以外当たりますように・・^皿^

その帰りにローソン行ったらビオデルマの100ml半額に
再び遭遇である分購入しました♪
クレンジング、、拭き取りタイプだし減りは割と早いので
半額が2つ買えて嬉しい~
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[04/10 橘小彌]
[09/27 サツキ]
[09/27 羊羊]
[08/01 サツキ]
[07/31 pico]
最新TB
プロフィール
HN:
サツキ
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©Norman君とその仲間たち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]