忍者ブログ
日常ブログ。お気に入り商品は新たに記事UPしてます。 あまり変わってないけど・・。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[3539]  [3538]  [3537]  [3536]  [3535]  [3534]  [3533]  [3532]  [3531]  [3530]  [3529
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

2番と11番。
公式サイトみたら番号が飛び飛びになってるので
いくつかは廃盤になってたけど2番は残ってるのね。
他のものは緑やらオレンジやらボルドーやら
カラーアイシャドウって色が入ってたので
無難で手持ちの色と似てる11番に。

ほぼ同じような色だけど若干濃い目かな程度。
当時は多分11番はなかったはず?
粉質もリニューアルしたのか不明なんだけど
なんとなく新しいもののほうがラメが控えめな気が・・
でも肌につけた感じは同じ??^^;

以前と大きく違うとこはブラシが固めから
柔らかめのブラシに変わってた^^
ケイトのブラシを紛失中に買った
似たようなブラシがあるから
このパレットに入れて使おうかな~

780円で鏡付きだし粉質も良いと思うし
ラメもギラギラせず(真ん中は割と大きめのラメだけど)
しっとりで発色も良すぎず弱すぎずちょうど良いかと。
他にもいろんな安いアイシャドウパレットがあると思うけど
今の良さそうだなと思ったのと初めて買った思い入れがあったのか
他に狙ってたのがなかったので
つい似た色の同じアイシャドウを買ってしまったなぁって後から気づいた^^;
あと鏡付きっていうのも大きな魅力だったからかな。

でもダイソーのアイシャドウパレットも鏡ついてるのもあるし
やっぱりそれより高いもののほうが色が綺麗だったりはあるけど
100円で凄いっちゃ凄いもんね。
赤っぽい色とか紫とか青とかの色もあるから
100円でまずはお試し出来るからいいとこでもあるのかも。

アイシャドウは昼間から出かけて夜までずっとって時しか
持ち歩いたりしなかったけど
キャンメイクのだと割と薄めだし鏡もついてるし
安いしで古いやつをポーチにしばらく入れておこうかな。

今年最後に買った化粧になるのかしら??
とりあえず来年はクリニークのブラックハニーの
新しい商品が気になります。。
グロスバージョンくらいの発色はあってほしいなぁ~
確か2月発売。こういう色って実際は人気なのか不明だけど
2月になれば落ち着いてるかな??
実物みたいとなると車で行っても最低1時間はかかるし
駐車場代もかかるしバスで行ってもバス代も往復で高い;
やっぱりネットが手軽よねぇ。 
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/10 橘小彌]
[09/27 サツキ]
[09/27 羊羊]
[08/01 サツキ]
[07/31 pico]
最新TB
プロフィール
HN:
サツキ
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©Norman君とその仲間たち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]