忍者ブログ
日常ブログ。お気に入り商品は新たに記事UPしてます。 あまり変わってないけど・・。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[1936]  [1935]  [1934]  [1933]  [1932]  [1931]  [1930]  [1929]  [1928]  [1927]  [1926
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

苦手な人参を購入しました;;
というのも、春雨を消費するレシピを探してて
(が・・実際はしらたき使うんだけど)
それに人参が使われてたので。
「しらたきと人参のきんぴら」のレシピ。
クックパッドで見かけて、苦手な人参も食べる機会かなと、、。

ちょうど野菜が安かったので久しぶりに数種類の野菜を購入♪

人参2本99円、大根3分の1カット66円、キャベツ4分の1カット40円。
カットされてるほうが消費しやすいけど
人参は1本で79円だったから2本入りにしました。



焼きそば。
いつもはピーマン入れるけど、無いので人参。
たまには苦手な野菜も食べないとね、、(たまにすぎ)
麺が少なかったので具でかさまし。

油は最初にソフトチキンカツを焼いてたので
残った油だけで炒めて、
あとは蒸し焼きにしたりして人参をくたくたに^^;
粉末ソースのおかげで人参の味もしないから食べられる;;

ホントは今日のお昼は作る予定だったけど
予定が入ってしまってやりたいことが出来なかった、、
洗濯、クッキー作り、パン作り、お昼ご飯、、
を午後の時間使ってやるつもりだったのにな・・。
残念だったけど誘いはのっちゃうので
ダイエット中でも外食に付き合ってしまいます;;
だから痩せるスピード遅いんだよね・・^^;
戻った頃にまた外食とか、ここ2週間外食多かったなっ
長くても2日くらいで体重戻ってたけど
最近飲み始めたもろみ黒酢が良かったのかな。
あてにしちゃいけないと思いつつ
平均して1日置きの外食が続いたのに
以前よりも早く戻るからやる気が下がらないのはいいね。
まぁただ戻るだけだけど、すぐ戻るってだけでも私にとってはいいことです;;
PR
*コメント投稿*
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あか。HOMEげ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/10 橘小彌]
[09/27 サツキ]
[09/27 羊羊]
[08/01 サツキ]
[07/31 pico]
最新TB
プロフィール
HN:
サツキ
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©Norman君とその仲間たち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]