忍者ブログ
日常ブログ。お気に入り商品は新たに記事UPしてます。 あまり変わってないけど・・。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[997]  [996]  [995]  [994]  [993]  [992]  [991]  [990]  [989]  [988]  [987
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


パプリカが3個100円だったので買ってみました~
でもその後3日自炊できない状態だったので
ようやくパプリカ消費。



↓のレシピを見て作ったものです。
手羽は無かったので、薄切りの鶏肉で。
http://cookpad.com/recipe/661629
お酢を使っているし作りやすい☆
元々甘めの味付けのようだけど
分量も同じなので調整しやすそう。

今日は一度職場まで行くけど、、
自分自身の休みに合わせて
しょっちゅういとこが誘ってくる;;(運転するのが大変)
休みも無理やり決めたので(ただバイト君が来ている間だけ)
出来れば休みのたびはちょっと・・。
いとこは祝日、週休2日だから良いけど
私週1、毎日のように残業です;;
しかも車は出さなきゃいけないわで。。。
ま、それが疲れるんだけどねッ・・。
他の友達となら車出しあったり出来るし
お互いの意見で色々決めて遊べるけど
いとこは自分の行きたいとこばっかりなんだよね、、。
いとこが車の運転慣れない限りは私がか・・。
バスで来いとか思うんだけど;;

毎週遠出させられるのは大変なので
遠まわしにでも伝えないとな・・。
それかいとこもわかってくるとは思うけど・・。
ただ、私に甘えて車の運転怖い怖いばっかり言って
なかなかなれない上に、「どこそこ行きたい」
っていう指示が多いからいつ気づくのかですが;
よく毎回人に迎えに来させて平気だなぁって思う・・。
私だったら車運転できなきゃバスで行くのに?!
車の運転が嫌いだから人に迷惑かけたくないのだけど
いとこはなあ・・私より年上だけど頭の中が子供っぽ;;
もうちょい人生真剣に考えろって忠告したいくらい。。。

あー、今日は休み少ないことを嘆いてみよう。
前から「休みゼロだね」っていとこも言ってるけど
あまり迷惑かけてる気ないみたいだし・・。

休みの日じゃないと安心して布団も干せない。
たまの休み、頻繁に運転させられたんじゃたまらんね・・。
話する分にはいいんだけど、、、
こう毎回毎回運転させられるのは非常に疲れます;;
貴重な今だけかもしれない休みですから!

運転嫌いなので車の愚痴多し;;
でもここで言いたくなる、、、。
PR
*コメント投稿*
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/10 橘小彌]
[09/27 サツキ]
[09/27 羊羊]
[08/01 サツキ]
[07/31 pico]
最新TB
プロフィール
HN:
サツキ
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©Norman君とその仲間たち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]