忍者ブログ
日常ブログ。お気に入り商品は新たに記事UPしてます。 あまり変わってないけど・・。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[2366]  [2365]  [2364]  [2363]  [2362]  [2361]  [2360]  [2359]  [2358]  [2357]  [2356
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



農場のラディッシュを全部収穫。
めちゃ小さいのもあるけど長い間小さいままだったから収穫。
間引きちゃんとしたらまだよかったはずね、、。

割と丸いやつがひとつ↑。
今野菜なしだからラディッシュを消費。
味噌汁にいれるのが1番手軽。
本当はサラダに使いたいけど。

実家下に置いてるラディッシュも間引き忘れて
もう収穫してしまおうかな、、。
隣にほうれん草もわっさりになってないけど
肥料も最初以外足してないし、たいした育て方も知らないので
すでに一部葉が痛んでるような、、。
暖かいと育ちにくいのも今更知ったし、、。

果たしてほうれん草の味がするのか??

ラディッシュは味噌汁と中華イカに使って
翌日自炊なしだから残りは漬物に消費。
オリゴ糖を使い切りたくて適当に調味料混ぜてるから味がどーなるか^^;


PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/10 橘小彌]
[09/27 サツキ]
[09/27 羊羊]
[08/01 サツキ]
[07/31 pico]
最新TB
プロフィール
HN:
サツキ
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©Norman君とその仲間たち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]