忍者ブログ
日常ブログ。お気に入り商品は新たに記事UPしてます。 あまり変わってないけど・・。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




新しい0ものがあると試したくなる^^
成分が体に良いか悪いかは不明だけど・・
飲むたび0なのに甘いのが逆に怖かったりするけど;;

いつもはカルピスだったり炭酸飲料だったりですが
ストレートティーがあったので♪
普通のストレートティ(砂糖入りの)と同じくらい甘さがあります☆

ストレスがあると甘いものに走ってしまうので
最近は夜に甘いものが欲しいときは0ものを飲んだり。。。
このごろも父親が現場に介入するわで
また喧嘩やイライラの日々が続きそう・・・;;
その関係で水曜は結局休めず・・。
でもその日は休みのつもりでいたからねぇ・・。
現場に行って話しして、最後は豚ちゃんの世話。
豚ちゃんのためにする仕事は一番やりがいがあるから
それだけでいいなら残業してもいいかなって思う。
だけどそれ以外の人間関係のことや家のこととなると・・。

9月はほぼ毎日現場に行ってたから
また手のかぶれが出始めた;;
最初は痒くてあとは切れて痛くなるから
ますます食器洗いが苦痛になるのが困るのです;;
PR
*コメント投稿*
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/10 橘小彌]
[09/27 サツキ]
[09/27 羊羊]
[08/01 サツキ]
[07/31 pico]
最新TB
プロフィール
HN:
サツキ
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©Norman君とその仲間たち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]