忍者ブログ
日常ブログ。お気に入り商品は新たに記事UPしてます。 あまり変わってないけど・・。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[148]  [147]  [145]  [144]  [142]  [141]  [140]  [138]  [137]  [136]  [135
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




右の赤いのはトマトです。そして左の白いのは砂糖です。
トマトに砂糖なんて言うと「うそー!」
といわれることが多いです;
つけて食べるのが好きな人もいるよね・・?
と思ってますが・・一般的にはどうなんでしょ;

トマトに砂糖なんて、数年ぶり。
子供の頃はよく食べてました。
野菜として食べるより、デザート感覚でした。

トマトが切られてて、誰も食べないので
ふと思い出して砂糖つけてみました^^;
PR
*コメント投稿*
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
甘いトマトはちょっと・・・・うちでは野菜扱いでしたね。
冷やし中華のタレかけて食べるのが好きです。
pico 2008/11/10(Mon)00:11:54 編集
無題
そう言われること多いです(笑)。
でも食べたことが無かったら一度お試しを・・。
トマト=野菜!ってイメージがあると気持ち悪いかもしれませんね^^;
私は久しぶりに砂糖で食べたので、、なつかしくてまたやっちゃいそうです。。きっと少数派なんでしょうねぇ~
トマトは野菜としても大好きですけどね☆

冷やし中華のタレいけますか?!そういえばタレあまりますね~ドレッシングかけてもおいしいし今度試してみます☆
(冷やし中華も大好きで、その後トマト・・うまそう~vv)
サツキ 2008/11/10(Mon)01:22:18 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/10 橘小彌]
[09/27 サツキ]
[09/27 羊羊]
[08/01 サツキ]
[07/31 pico]
最新TB
プロフィール
HN:
サツキ
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©Norman君とその仲間たち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]