忍者ブログ
日常ブログ。お気に入り商品は新たに記事UPしてます。 あまり変わってないけど・・。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



来年の2月くらいに出るとか?!@コスメに書かれた。
オイルのグロスなのかな・・?
クリニークポップのシリーズっぽい・・?

このグロスと同じ色の名前だけど色はどんなだろー
オイルって薄づきってイメージがあるのですが
出来ればある程度の発色は欲しいなぁ・・
チップで塗ると塗りやすさはありそーで
オイルってことは保湿力がさらにあるとか?
気になりますなぁ。。

だいたいCの真ん中辺りまで消費。
PR



画像は前のですが見当たらず・・。
でもほぼ出し口のとこをどうにか絞り出すか
綿棒で取らないと出てこないまで消費。

これは普段のスキンケアにはほとんど使わず
化粧下地として使ってました♪
2年半くらいもったかな・・??

特に異常も出ず香り付きだけど大丈夫でした♪
下地に使うと肌がなんだかなめらかになったような感じ。
近場には売ってないしネットのほうが安いので
次買うかはどうしようかなぁ・・
今ワセリンもあるし他の下地もあるし
1度使ってみたかったのでここまで使いきれて満足★
アンブリオリスの似たクリームもあるっけ??
だったら次はそれを使ってみたいなぁ♪


ほぼ使いきり。
あとは底に残ったやつがあるけど届かないため
斜めにしてからチップでとるしかないかな。
メイクする時に使うことがほとんどなので長持ち^皿^
リップトリートメントとしてお高いので毎日は使えないけど
乾燥がひどい時や唇が皮むけしてる時などに使ってます。
なめらかになってたまにぺろって皮も取れる。
こってりで思ったよりはスーっとはしないけど
お高い系リップクリームって感じの
唇の血色がよくなる感じがします♪

2014年の11月13日に購入したって投稿があるので
約2年かかって消費した模様。
ただ唇が特に問題ない時やあまりひどくない時は使ってないので
毎回使ったらもう少し早く消費したかも??

1本買い置きあるのでチップでどうやっても取れなくなったら開けよう★


これの黒もあるけどちょっとダークなピンクなのかしら?
最近はこれも普通にお店に売ってるねぇ~
多分現地の値段だともっと安いんだろうけど
アマゾンで900円くらいで買ったかも。
お店でもそれくらいの値段で売ってたはず。

ただ青いのがピンクに変わる!
という好奇心で買ったため
これくらい消費してるので満足^皿^

下は平べったいのでもう半分以下。
キャンメイクのユアリップオンリーグロスに比べて
減りが遅いというのが良いとこかな。
でも私はキャンメイクのほうが色味も好きだなぁ・・。
あと安いしちょうど使いきれてしまう量。
ただ毎日使いたいって場合は
キャンメイクだともしかしたら1か月で使い切っちゃう人もいるかも;

これはメイクしない時用に使っていて
車のダッシュボードに置いているんだけど
同じものを使い続けると飽きてしまうため
早く使い切って違うのを使いたい^^;
保湿される感じもキャンメイクのほうが好きだなぁ。

次は使いかけてるケイトの色が変わるリップクリーム置こうかしら。


端っこだけになっててフタも取れてて
使いにくさもあったので
わずかに残った分を粉にして
単色では私には似合わない感じのピンクになってしまう
ETVOSのチークに混ぜてしまいました~
ただわずかの量しか混ぜてないので
発色が良すぎるNYXの赤みが強いオレンジチーク削ってを少し混ぜて
さらにベビーパウダーを何となく少し混ぜました。
使い切ったアクメディカのミニコンパクトに詰めました。。



プレスしたらちゃんと混ぜたと思ったけど
ベビーパウダーのダマが残っちゃってた;;

NYXのチークが入っているので
見た目は薄そうに見えるけどこれより濃い目の色になります。
NYXのチークの色を少し落とした感じに近いかも。
手やメイク落とす前に使ったけど
チーク部分には色がすでに入ってたため
やっぱりちゃんとメイクする時に使わないと
どういう色かはっきり分からなかった^^;
ってことで次はこのチークを下地なしで使う予定♪

ブラシで取ると半分はETVOSのパウダーチークだからか
強くプレスしても粉飛びしやすいのでどうしようかな。。
ブラシで取ってパフで抑えるか、スポンジか指かな。
ブラシのほうがふんわりつけられていいんだけどねぇ。
そして落としたらきっと粉々だろうなぁって思うので
持ち運び用には違うチークにしよう~
何がいいかな??これまた廃盤になってるセザンヌの
ブラウンっぽいオレンジのチーク(手持ちの中で比較的減ってるので)
がいいかなと思ってます^^


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/10 橘小彌]
[09/27 サツキ]
[09/27 羊羊]
[08/01 サツキ]
[07/31 pico]
最新TB
プロフィール
HN:
サツキ
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©Norman君とその仲間たち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]