忍者ブログ
日常ブログ。お気に入り商品は新たに記事UPしてます。 あまり変わってないけど・・。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

とりあえず表面は使いきり。
ポーチにいれて化粧直し用として使用していたもの。
人気色のメガメロン。
色も割と濃いめなんだけど肌なじみも良くて
赤茶オレンジが混ざったような色なので
落ち着いてながらも地味になりすぎない感じでした♪
一度使ってみたかった色☆彡

いい色なんだけど化粧直し用だと
毎回使うから飽きてしまうため
今度から2本か3本くらい選んでリップ入れとこ。
メイクも毎日じゃないので3本あれば多分3回くらいは入れ替えなくていいし。
選ぶのも楽しいではあるんだけど
悩みすぎて時間が過ぎてしまうのでもったいない^^;
 
PR


中に少し残ってたけど
バームステインのオレンジの上に重ねて使おう~

元々柔らかいので減りも早めでした。
ブラウンシュガーって名前のが欲しかったけど
次行ったら廃盤になってた、、
でもこの色が似ててこれでもいいかなと思って
気に入って使ってました♪
濃いめのブラウンピンクで濃い色味だけど
肌なじみも良くてこういう色また出してほしい^^



最初ベビーパウダーが入っちゃった?
って思ったけど底見えだったー。
やっぱり真ん中から使っちゃうね^^;

気に入ってるけどなくなったらまた買いたいって思うのより
今だけ使えたら満足っていうほうが多いけど
これは今のとことても気に入ってるので
もしかなーり減ってきたらまた買いたい♪

 

ラッキーバッグに入ってたクレヨンペン。
中にも少し残ってたけど
使いにくいのでこれで消費ってことで。

ベージュで下地の色としては使いやすい色でした★
これ今もある色なのかしら・・
多分チークに使いだしたのは今年の6月かな?
私のメイク頻度で半年ほどで消費。

これは色が濃く発色しないから半年で消費だけど
発色良いものだったら消費にさらに時間かかるだろうなぁ。
しかも平均しても週2回くらいのメイク頻度なので
私にはちょうど良いのかもしれないけど
色も濃くつかないしもっと頻繁にメイクする人には
減りが早いって思っちゃうかもです。
でも消費出来るっていうのはやはり良いことです;

次は毎回違うチークの下地を使おうかな。
使ってるうちに少し減ってきたやつが出たら
その時はまたしばらく毎回用にしようかな。
次減らせるのはいつかはわかりませんけど^^;

毎日メイクする人は大変だよね・・
私も以前は毎日メイクして仕事行ってたので
その時は義務でやってたもんね。
今毎日やらなきゃいけなくなったら
化粧する時間あるなら寝たいって思うかもなぁ・・。
やること自体は好きでも朝からその時間を費やすと思うと
やっぱり毎日メイクするのは大変だなぁと思う。
今やれたら楽なのにーって思うことはあります^^;
 例えば通勤途中の時間でできちゃったら楽って意味。
バスに乗るってなるとギリギリまで寝て
バスでメイクしていいなら楽なのにーって意味です^^;


まだ少し端に残ってたけど今日使おうとしたら
ポロリと落ちてしまった;
 
2014年の6月頃に買ってたみたいで
2年半くらいかけても上2色はこんなものか^^;
紛失中の時もあったような・・
メイクの頻度はその時によって違うけど
今年はこれでもまぁまぁメイクしたほうかも。。
どうしても真ん中あたりを使っちゃうけど
サイドから使ったりしないとか・・
底見えしたらちょっと嬉しかったりするけど
いざ使おうとした時ポロっと落ちたり
欠けたもので周りが汚れたりしちゃうしね。。

エクセルのアイブロウペンは1回使ってみたいなぁ♪
ダイソーのアイブロウペンは今年6月に2本目あけたみたいで
半年くらいもてばまぁいいかしら。。(ただし週1~3回くらいのメイク頻度)
ダイソーのより描きやすいってわかればそれはそれでいいし
眉苦手なので出来れば描きやすいほうがいい・・
ダイソーのは平たいからか描きやすいけど
他をたいして試したことがないからどんだけ違うか試してみたい♪
いつも上位にいるくらいだから良いといいなー^^

年始になると年末出たぶんあまり出かけないかなぁ
って思うので早めに買いに行きたい♪
買ったけどメイクしない日が続くともどかしい・・^^;

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/10 橘小彌]
[09/27 サツキ]
[09/27 羊羊]
[08/01 サツキ]
[07/31 pico]
最新TB
プロフィール
HN:
サツキ
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©Norman君とその仲間たち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]