忍者ブログ
日常ブログ。お気に入り商品は新たに記事UPしてます。 あまり変わってないけど・・。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[3321]  [3320]  [3319]  [3318]  [3317]  [3316]  [3315]  [3313]  [3312]  [3311]  [3310
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



棚の裏に落ちてた~落としたの気づかなかった;;
たったこれだけでも完全に使い切るには時間が必要だと思われる^^;
(たぶん中にも残ってる??)




たまにメイク以外の保湿目的で使ったりもするけど
主にはリップメイクの下地と思って使っているので
高いではあるけど私のメイク頻度ではここまで減るのに1年半くらいかかってます。
そりゃ色付きのものはなかなか減らせないわな^^;
保湿の持続はやっぱり安いリップクリームより長いです☆
塗ると唇の血色が良くなります♪
高いリップクリームは昔にセレヴィーナのを使ってたけどそれと同じです。
唇があったかくなるくらいこってりする感じだからかな。




アルミの容器だしにゃんずがかじったあとがさびてきた・・。
これはメイク前のみに使ってたので75mlでも毎回のように使えば減ってくるね。
1本使ってこれでトラブルが起きたとは思わなかったし
保湿も持続する感じなのでなかなか良かったです^^
夜から出かけることのほうが多いし他のアイテムも消費したいので
色がつかない、SPFが入ってない、保湿力がある
となるといいなって思うので、、また買おうかなぁ。
でも容器がアルミだから使ってるうちに切れてくるみたいだし
そこがちょっとひっかかるなぁ。

今は肌荒れがまだ完治しないのでワセリンを
メイク前に下地として使っているし
夏になるので乾燥がひどくなってから考えようかな。
一応クリニークの乳液とクリームもあるし
暑い時期はこれらで保湿は足りるかな。。

とは言っても、、、
ビオデルマとかアベンヌとか敏感肌用のほかのクリームも気にはなります。





二本使い♪
ピンク単体でも発色は良いんだけど
左のを重ねてもまた違う色味なります♪
重ねたら深い赤まではいかないけど近い感じになるかな。
このシリーズのアイシャドウ、、並ぶまで
発売日から1か月かからないといいなぁ;;
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/10 橘小彌]
[09/27 サツキ]
[09/27 羊羊]
[08/01 サツキ]
[07/31 pico]
最新TB
プロフィール
HN:
サツキ
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©Norman君とその仲間たち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]