忍者ブログ
日常ブログ。お気に入り商品は新たに記事UPしてます。 あまり変わってないけど・・。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[2766]  [2765]  [2764]  [2763]  [2762]  [2761]  [2760]  [2759]  [2758]  [2757]  [2756
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今やってる竜巻の映画の父親役がかっこよかった✩
ちょっとジェレミーに似てるなーって思ったけど
MI4のブラントの役のジェレミーね。
ただジェレミーの場合、年齢はリチャードと同じだけど
高校生の子供がいる役をすると若すぎな感じ。
写真を見ると似てないなって思うけど
映画ではブラントと雰囲気が似てるなぁって思った。

後からどういう俳優か調べてみたら・・
ホビットのドワーフの王子?!
ヒゲもあるしドワーフだから身長も低くなるしで
そりゃ全然気づかないよ!!かっこいいとは思ってたけど
見た目も役柄も違いすぎだしね。
でもホビット音楽も面白かったし
ドワーフの歌もうまかったからDVD買ってあるわ。。
何という偶然・・。
しかもキャプテンアメリカにも悪役で出てたみたい。
その写真見たけど悪役だけど美形ですな。

最初はお父さん役ハンサムだなーって思ったけど
子供に厳しそうな雰囲気がよく出てたので
(でも実際は早くに妻を亡くしたので
子供との接し方がよく分からない父親だった)
嵐の中皆のことを体をはって守る姿のギャップが素敵だった!
私はやっぱりギャップに弱いのかもね^^;
息子はじめ他人を守ることにも迷いがなくて
ほんと死なないでよって思った~
ギャップに惹かれてしまうと顔がもっとハンサムに思えて
なんかハマリそうって思った・・。

でもヒゲがあったり髪型が違うと別人だな、、。
ホビットでも確かに王子かっこいいなって思ったけど
役もドワーフだしもっさりした感じだったので
役がかっこいいだけで本人どうこうは思わずでした。。
他の写真見たけどヒゲがもっさりすぎで短髪の時は
同じ人物とは思えない。。
ジェレミーも本当はヒゲなしが好きです。
でも彼の場合もっさりヒゲは童顔には似合わない気がするだけかな^^;
他の作品も色々観ないと本当にはハマらないだろうけど
ジェレミー以来気になった俳優さん。
批評家にも人気がある俳優さんらしい~

ホビット3も楽しみだな✩
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/10 橘小彌]
[09/27 サツキ]
[09/27 羊羊]
[08/01 サツキ]
[07/31 pico]
最新TB
プロフィール
HN:
サツキ
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©Norman君とその仲間たち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]