忍者ブログ
日常ブログ。お気に入り商品は新たに記事UPしてます。 あまり変わってないけど・・。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[1149]  [1148]  [1147]  [1146]  [1145]  [1143]  [1142]  [1141]  [1140]  [1139]  [1138
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3は観てないんだけど、3Dだからってことで・・。
3にもジル出てたのかな?
4の最後に出てたのがジルだったとは・・。
ゲームのバイオ5の服装だったとか。
1と3のジルの服装しか知らないからなぁ・・;;

映画で3Dは初めてでしたー。
3分くらいのアトラクションみたいな3Dは観た事あるけど
映画として長く3D観るのは初めて。
向こうからこっちに向かってくるものだったら
立体をより感じます。こんな感じなのねー。

今回はクリスが登場したけど、初登場だったんだね・・。
1と2もずっと前に観たきり、3は観てないので知らなかった・・。
クリスはゲームと雰囲気似てました。ちょっと悪そうな顔してたけど。
クリスとクレアが揃ったのはちょっと楽しい☆
出来ればゲームにそった洋館もののバイオ1に近いやつが観たい・・。
近代的な雰囲気よりも、じわ~と怖い感じが好きなので。。。

映画はあっという間にエンディングで映像を楽しめました。
やっぱりあれは5もあるのかしら?!
その前に3観よう・・。

ジルは1,3どちらかの服装のまま出ないかなぁー
5やってる人にはすぐジルって分かったんだろうけど
ジルは1,3の服装で出るとおぉvvって思います。

ただ、、ホラー映画でありがちだけど
しーん・・ってしてて、いきなり「ドン!!!」
って出てくるのは苦手だし、これで怖がらせるのはやめてって思ってしまう。。。
心臓に悪い系じゃなくて、稲川淳二の語りのように
じわりじわり怖いのが好きです。
「絶対何かいるー・・・何かくるー・・・」
って時は本当だめだわ・・。
でもバイオ4は最後まで飽きることなく観れるので
次あるならまた映画館で観たいなぁー。

じんわり怖いといえばやっぱりキョンシーかな^^;
特に霊幻1はあの独特の雰囲気、道士様は強いし
弟子も活躍してくれるから心臓に悪くないけど
キョンシーいたら絶対怖いだろ・・とじんわりは怖い。
でも最も怖かったのは幽幻2だな。
あれはキョンシー映画で唯一ホラーが中心という感じ。
ああいう怖さが好きです。
霊幻はホラーとアクションとギャグだから非常に観やすいけど
実際いたらたまらんよ・・子供の頃びびってたもん、、。
ああいうホラー今から出ないかなぁ・・。
ゲームででもいいから、バイオみたいな本格的なやつ出して欲しいなぁー
道士はやっぱり林さん、弟子も1の弟子たちがいいなぁ~
またアジアものだからいいと思うんだけどなぁー!
お寺の中とか外とか道具とか、、あの雰囲気が大好きなので
ゲーム出たら即買いそう・・。
前に出たキョンシーパニックはイマイチなので
やっぱり本格的なバイオみたいなホラーチックも欲しい。
やりたいなぁー・・・

PR
*コメント投稿*
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/10 橘小彌]
[09/27 サツキ]
[09/27 羊羊]
[08/01 サツキ]
[07/31 pico]
最新TB
プロフィール
HN:
サツキ
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©Norman君とその仲間たち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]