忍者ブログ
日常ブログ。お気に入り商品は新たに記事UPしてます。 あまり変わってないけど・・。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[3433]  [3432]  [3431]  [3430]  [3429]  [3428]  [3427]  [3426]  [3425]  [3424]  [3423
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



発売日は8月29日。
土曜日見たときなかったけど発売日から2週間で遭遇できた♪
レブロンのコーナーじゃなくて新商品コーナーに
既存の赤とピンクと一緒にパネルに置かれてた☆

一つは紫がかってるって聞いたけど
思ったよりは紫強くなくて青みピンクに紫が少しって感じで
蛍光灯の下ですっぴんだったけど浮かなかったので
大丈夫かなぁと思って2色♪
太陽の下だと色が鮮明に出るような色だけど
昼間より夜出ることのほうが多いやって気づいた^^;
もう1色は既存の赤に比べて落ち着いた色で
ブラウンレッドって感じで色味も少し控えめ。
この色はテスター試してないけど、、
無難の色っぽいので大丈夫かな。。

パッケージ似た色に見えるけど
つけたらちゃんと別の色です♪

バームステインは落ちにくいし
グロスを重ねてもにじみにくいので
グラデーションリップもやりやすいはず♪
手持ちの赤は一回落としちゃって先端が尖ってないし
オレンジも先が丸くなってきちゃった;;
やっぱり先が尖ってるほうがグラデーションやりやすいけど
リップブラシ使うしかないかな・・。

でも新色嬉しい~

・・キャンメイクのリップジャムも楽しみ。。
秋色に弱いんだろうなぁ・・。
ETVOSもきつくない黒グロス出てるみたい。
ETVOSのハイライトとチークにも使えるブロンザー見に行きたいなぁ。
東急ハンズにしかないし沖縄多分1箇所しかないのよね;;
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/10 橘小彌]
[09/27 サツキ]
[09/27 羊羊]
[08/01 サツキ]
[07/31 pico]
最新TB
プロフィール
HN:
サツキ
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©Norman君とその仲間たち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]