忍者ブログ
日常ブログ。お気に入り商品は新たに記事UPしてます。 あまり変わってないけど・・。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[3171]  [3170]  [3169]  [3168]  [3167]  [3165]  [3164]  [3163]  [3162]  [3161]  [3160
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昔に地元の人たちが自力でトンネルを掘ったと言われるところ。
絶壁なので今はネットみたいなやつで固定されてるけど落石はないのかな;
よくも昔に機械もないだろうに・・凄いな。
だからちゃんと案内の看板も出てるんだろうね。
この方向から奥に向かうと迫力があるけど
反対側から来ると奥のほうが低くなってるからあまり迫力がないです。
おぉーと思うのは行きだけですね。




写真じゃなんか迫力がないけど
歩いて下から撮ろうかと思ったけど
絶壁が怖くて途中で引き返した^^;
バスケットリングとか大きな仏像とか見上げるの
なんか怖いのよね・・何でだろ・・
倒れそうになるからかな;;
多分写真に人間の大きさを入れたらでかさが分かるはず。。
でっかい壁にドーンと挟まれてる感じで怖いのにランニングしてる人がいた;;
夜とかもう恐怖だろうね・・夕方も恐怖だろうね・・。
高校生のころはお化けが出るらしいと言われてたや^^;
まぁこんなとこだし出てなくても出るに違いないって思うだろうな。
先に行くと民家はほぼなくて道も狭くて
ガランとしてるから昼間でも不気味さがある・・。

この先に海があるけどiPhoneカメラじゃ
実物の綺麗さが写ってなくて奥行がない。。
あと雑草が生えまくってるからそれでよく見えないんだけど
上のほうから海を見てるから綺麗。
海中道路より上から見てるから綺麗だけど
ここは怖いので宮城島のぬちまーす工場から見たほうがいいかも。
あそこも空の状態によるけど同じように上から見れるし
青通り越して緑色って感じなので綺麗です✩

ぬちまーす工場はシャンプーがとっても良かった~
ネイチャーのシャンプーの二倍するけど
乾いたあとのサラサラ具合が違う♪
400円でお試しサイズがあるので(今もあるかな?)
お土産コーナーが空いてる時はつい買っちゃう。
出かける時にだけ使ったりなので
1本あればだいたい4、5回くらいは使えるかな??
今年1回くらいは買いに行きたいな♪

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/10 橘小彌]
[09/27 サツキ]
[09/27 羊羊]
[08/01 サツキ]
[07/31 pico]
最新TB
プロフィール
HN:
サツキ
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©Norman君とその仲間たち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]