日常ブログ。お気に入り商品は新たに記事UPしてます。
あまり変わってないけど・・。
去年税務署で支払うほうが確実かなと思ったけど
どうしても時間がなかったし、最寄の金融機関で支払できるので
じぇいえいの近くに用事があったのでそこで払うことに。
だけど新人だけしかいなくて
「払えるはずなんですけど担当がいなくて・・・」
えーーーそんなのありえるのか?!
お金を扱うところで新人のみ置くって?!
銀行でそんな対応絶対だめよね・・・。
急な支払いも、じぇいえいだと心配になってきた・・・。
その担当ってのはきっと先輩なんだろうけど
普通電話するなり何か対応するはず。
だけど申し訳なさそうにはしないし「あー・・・」
ってダラダラ話すし気分悪い;;
相手に気持ちがあれば仕方ない・・で終わるけど
もう1人出てきてもゆるい対応。
こんなの銀行じゃ絶対いかんでしょッ!!!!
じぇいえいは窓口対応は4時までやってるからと行ったけど
3時までの銀行に時間ぎりぎりで入った;;
多分5分前とか;;
それでも案内の人は丁寧に対応してくれる。
銀行も今となってはお客様って感じの対応してくれるけど
じぇいえいも企業にならんと接客もできんのかね・・。
他の支店でもこんな対応、一般企業じゃクレーム殺到だぞって思うことある・・。
じぇいえいの本店の上の人間どもでさえ
取引先とのトラブルの対応は遅いし謝罪はないし
しまいには身内をかばうからね・・・とほほです・・。
PR
*コメント投稿*