忍者ブログ
日常ブログ。お気に入り商品は新たに記事UPしてます。 あまり変わってないけど・・。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[3472]  [3471]  [3470]  [3467]  [3466]  [3465]  [3464]  [3463]  [3462]  [3461]  [3460
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

逆に薄暗い場所で見てた人を明るい場所で見た時
あれ?と思うこともあるけど・・
行ってるライブハウスでしか見たことがない女の子、
高校生でよくお母さんと来てるんだけど
(知り合いがいつも一緒してる親子らしい)
細身ですごく美少女だなって思ってたのに
ついこの間昼間見かけたらあら??って思った。。

高校生だし肌も白いし顔立ちもはっきりはしてるから
大人になったら美人になるかもしれないけど
薄暗い中でしか見たことないから思ったほどじゃなかった・・。
すごく美少女が普通に高校生って感じで思ったより細身でもなく
最初に見た時があまりに美少女だったのでちょっとびっくり。
あそこではあんなに美少女だったのに、、普通の可愛らしい高校生。
最初で美少女に見えるくらいだから可愛いんだろうけど
差が大きすぎて、、、あれ?っていうほうが大きくなっちゃうね。。
高校生でもこうなんだから大人はもっとだなぁ^^;
うす暗さの効果にも驚いたなぁ・・。
今まで店内が明るいけど夜のお店でしか見てない人が
実はシミだらけってのも見たことあるけど
さらにうす暗い場所だからよりギャップが・・。
目の周りのシワがきつかったりするとそれだけで老けると思うし
明るい場所でみたらファンデが厚塗りとか
そのギャップにびっくりしちゃうよね。。

うす暗い場所では肌荒れすら隠してしまったり
口紅さえ塗っておけばいいんじゃないかってくらい。
チークなんて見えないくらいうす暗い。。
そこのトイレの鏡もめちゃ綺麗に写る。
逆に薄暗い場所ってノーズシャドウが目立つ気がする。
家で試しにやってみたことがあるんだけど
夜電気を1つだけつけてちょっとうす暗い場所に移動すると
とたんにやたらノーズシャドウが強調されて変・・。
うす暗い場所って意外に黒いものもはっきりうつるので
明るい場所より目がはっきりうつるのよね。
いつもアラが消えてるわーって思う^^;
だから地上に出たときはこわいから
外出る前にチェックする^^;

だから昼間や日が沈む前の野外では
ちゃんと肌に乗るやつを選んで
なおかつじっくり時間かけてメイクしなきゃってなる。
明るいと唇が乾燥してたり完璧隠せるわけじゃないアラもわかるし
いつも夜会う人が多いから化粧ノリが悪かったら
何か言われないかドキドキだ・・。

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/10 橘小彌]
[09/27 サツキ]
[09/27 羊羊]
[08/01 サツキ]
[07/31 pico]
最新TB
プロフィール
HN:
サツキ
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©Norman君とその仲間たち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]