忍者ブログ
日常ブログ。お気に入り商品は新たに記事UPしてます。 あまり変わってないけど・・。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[2659]  [2658]  [2657]  [2656]  [2655]  [2654]  [2653]  [2652]  [2651]  [2650]  [2649
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は早く寝たのに喉がやられてる・・。
トローチ全然食べてなかったし
昨日は蒸し暑くなかったので布団なしだったから??
それでも前日まではクーラーつけて寝ても平気だったのに;
早く寝たら調子が良くなるかと思ったけど
頭痛はまだするし書類整理してたら気持ち悪くなるし、、。

とりあえず風邪薬と栄養剤を飲んでトローチ食べてるけど
今日はめんどーな集まりがある;
本来なら仲間内で楽しくモアイが当たり前なのに
全然関わりのない人たちと人数足りないからと
知り合いが間に入って参加することになってる。
真面目っていうか、、笑える話はしないんだよね。
あとからくどいおっさんは来るしで
もう1つのモアイと全然違ってつまらん・・。
兄は一応経営者の立場だから他の業種との交流やら
何か得るものがあるかもって目的があるけど
兄も話す人じゃないし他の人もあまり話さない。
もう1つのモアイは兄以外は割と皆おしゃべりだからいいけど
私はただ時間の無駄に感じる・・。
年齢の問題じゃなくて単に自分と合うかの問題かね。
もう1つのモアイも皆年齢が離れてるけど違和感はない。
こんな盛り上がってないモアイも他ではないかもね^^;

友達とやるのも仕事が不安定だったりの子が多いし
人数も友達グループってのがあまりないからやれないし。
前の学校の友達は家が離れてるしで
前の職場の先輩とやったっきりだな。
モアイってずーっと仲良くできる人たちじゃないと続かないから
本当は友達とやるのが一番だけどねぇ・・。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/10 橘小彌]
[09/27 サツキ]
[09/27 羊羊]
[08/01 サツキ]
[07/31 pico]
最新TB
プロフィール
HN:
サツキ
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©Norman君とその仲間たち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]