忍者ブログ
日常ブログ。お気に入り商品は新たに記事UPしてます。 あまり変わってないけど・・。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [350]  [349
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友達が離島へ転勤するというので
遠いけど、、仕事で使えるかもと思ってもらってきた~
タオルや石鹸や毛布などなど。
毛布は友達には言ってないけど、子豚に使おうと思ってました;
きっと最初に言うと嫌って言われそうだったので・・。
そういうところで潔癖症なんだけど、、部屋は片付けないという子ですが;
土曜日はとても冷えるようなので、早速使用!
しばらくすると皆上で寝てくれた~暖かいかな??
1部屋にしか使えなかったし、、夜とても寒いだろうなぁ・・。
タオルも分娩が始まったとき遭遇すると必要なので
何枚かあって助かるー
ちょうどAIでもタオル(ビーカーを置く)必要だったので。

あとは・・センターインももらいました。
荷物になるし向こうで買っちゃうからあげるって。
私がおすすめしてたのを買ってたようです。
でも残りくれるって言うし(買いだめしてたよう)
センターインはお気に入りなのでもらいました☆
布ナプキン中心にする予定なんだけど
何かあると困るからナプキン買おうか迷ってたのですッ
夜用も1つ買ってたようで・・ラッキーでした。

あと、好みじゃないからってしじみの味噌汁(即席)
ももらいました^^;
マルコメが一番おいしいんだって。
そういえば味噌汁って飲んでないな・・。
卵入り味噌汁おいしいなぁーvv
とは言っても実家でもあまり味噌汁って最近出ないなー
私のとこはワカメと卵のスープが多いです。
味噌汁飲むの久しぶりだなー
お湯で出来ると今度試してみよう!

友達のとこ行ったのが木曜日で、その前の水曜日の夜に頭痛で、
木曜日、今日まで頭痛が残ってしまった・・。
吐き気がするほどの頭痛・・偏頭痛か・・?
全体的に頭が痛い~って思ってたから
偏頭痛とは違うのか?と思ってたけど
一応吐き気をもよおすほどの・・ては書いてあった。
実は片方が痛いのかな??わからん・・。
女性に多いようだからコレ偏頭痛なのかしら?
電気の光も気持ち悪いし・・キツイ・・。

いつもは目が覚めれば治ってるのに
今回は2日経ってもまだ少し気持ち悪さが残ってます;
だから昨日はあまり頭痛を意識しないようにするのが大変だった;;
別の友達に付き合ってもらったので、気を遣わせるし・・。
前は頭ガンガンって感じだったけど、今回は気持ち悪さが上・・。
今日はその上腹痛があったし何か変なもの食べたのかなぁ??
吐き気がするほどの頭痛は辛い・・。
夜更かしも原因だろうなぁ・・。あとはストレス??
そういえば、悩んだ(考え込んだ)後は頭痛になることがあるので
多分原因の一部はそれかな?
今回は悩んだって言うより納得できなくて(次男の昇給の話)
私がいくらやっても次男はちょっとやれば認めてもらえるのか・・
って結構考え込んでいたので・・。

でも、昇給の話は今は無しになりました!ほ・・。
どっちが子豚の面倒見てるよって本当思う;;
今日も部屋まわってる割りには餌は入ってないわ、
状況を把握しようとしてないんだものー
頭数多いのに餌箱小さいのに、変だと思わないのかなー
普通だったら均等に餌が食べられないのわかるはずなのに・・・。
仕事終わって兄(長男のこと)も言ってたので
聞いたら今は昇給はしないとのこと。
私が
「なのに昇給してもらえるとはいいねー」
というようなことを言ったから。

だけど・・また違う日は何言うかわからないけどね。
昇給するにはその分やってもらうって考えがあるようで
そういう意味では昇給しても・・・
ダメだったから下げるってのを出来ない人だからな・・。
じゃあ最初から昇給するなよって言いたいのですが;
期待して昇給しちゃいかんぜよ!
出来るなこいつと思って昇給すべきとは思うけど。
子豚を救ってあげる態度があれば私も文句言わないけど
それが次男には無さそうだし・・・。

きっとそんなこと考えてムカっとしてたから
頭痛が起きたのかなぁ・・。
PR
*コメント投稿*
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/10 橘小彌]
[09/27 サツキ]
[09/27 羊羊]
[08/01 サツキ]
[07/31 pico]
最新TB
プロフィール
HN:
サツキ
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©Norman君とその仲間たち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]