忍者ブログ
日常ブログ。お気に入り商品は新たに記事UPしてます。 あまり変わってないけど・・。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[1565]  [1564]  [1563]  [1562]  [1561]  [1560]  [1559]  [1558]  [1557]  [1556]  [1555
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

扇風機の風直撃が原因と思われる、、。
前も同じことして風邪気味になったけど
今回は発熱までいってしまった、、。
油断してたな・・本当は扇風機の風直撃は危険らしいよね;;

2日前に眠いはずなのに寝付けなくて
1時間しか眠れなかったので
最初は頭が重いのは眠いからだと思ってた、、。
仕事で使うものを買いに出かけたら
お店の中がやたら寒い!
夏だし外は暑いのにいつもより寒く感じる!!
そして眠い・・と思って帰宅したら・・
節々が痛い、体が熱い、、買ってきたそーめんが食べられない・・
でもローソンのプレミアムロールケーキのチョコは食べられたけど^^;
(バニラよりチョコがうまい!)

体温はかったら思ったとおり発熱しており
38.5度だったのが、30分くらいすると
最高39.4度まであがってたーー。
置き薬の中の栄養剤を飲んだんだけど
そのあとに水分を一口摂るとそのたびにトイレ。
トイレのあと飲まないと近くないのに
何か飲むとトイレが近くなってしまい眠れない。
でも飲まないと喉が渇く・・。

暑いはずだけど悪寒がして汗も出なかったけど
やっと夜中あたりに汗が出て悪寒がとまる。
ポカリがいいらしいということで
少し熱が下がってきたときに
ポカリとビタミンCドリンクを販売機で買い
合間に飲んだら徐々に熱も下がって
明け方には37度台。
気分が悪くてあまり寝てないけど
月曜の午前は休めないため(休ませてくれない)
熱が下がってないと困る・・。
前に発熱したときは38度の中で作業したからな。。。

ポカリ飲む前は熱でうなされ熱も下がらなかったけど
飲んでし時間くらいしたら38度台になったので、、効果あったのかしら??

しかしまだ頭は痛くて無理すればまた発熱しそうな感じ;;
体温も平熱になったけど36.2度だったのがすぐ36.7度になったり。
明日も予定があるので、、今日発熱しなかったら大丈夫かなぁ。
今日はバイトが出てて兄も午後いないっていうから
さすがに午後は休みを取りました。

日中も事務所暑くてクーラー買い換えたい・・。
最近は扇風機じゃ足りなくてパソコン作業もしづらい。
頭も痛くなるし、室内で熱中症にならんかと思うよ;;
事務所は冷気が逃げにくいので(冬はめちゃ寒い)
クーラー28度でも十分冷えるし
消しても数時間後も冷気が残ってるほど。

今は夜27度とかだけど、これが30度になったら
クーラー無いときみちゃんが心配。
人もここで対応できないし、やっぱりクーラー必要、、。
去年は夏の終わりごろにクーラーが壊れたから我慢したけど
さすがに真夏は扇風機だけじゃ無理そう;;

PR
*コメント投稿*
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/10 橘小彌]
[09/27 サツキ]
[09/27 羊羊]
[08/01 サツキ]
[07/31 pico]
最新TB
プロフィール
HN:
サツキ
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©Norman君とその仲間たち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]