忍者ブログ
日常ブログ。お気に入り商品は新たに記事UPしてます。 あまり変わってないけど・・。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[1767]  [1766]  [1765]  [1764]  [1763]  [1762]  [1761]  [1760]  [1759]  [1758]  [1757
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

犬を室内で飼ってる人からすると・・
頭にくるかもしれない話。
少なくとも私は犬好きが聞いたら頭に来るよ!って思いますが!

ある友達から犬を3匹預かってほしいとの連絡がきました。
遠くに住んでる友達ですが事情を聞いたら
最近付き合った人が飼ってる犬がいて
出張から帰るまで面倒見てほしいと言われたけど
犬の鳴き声でまわりから苦情がきたみたい。
海外に出張、おまけに来月しか帰ってこない。
管理人にみられて部屋出て行けと怒鳴られてしまい、ここがペット不可のことが分かったらしい。
でも後で聞いたら、契約時に家賃をまとめて前払いにすることを条件にOK取ったようだけど
何やら管理人がさらにわがまま(お前もだろって話ですが)を言ったようで
それを断ったため、頭にきて怒鳴り散らしたとのこと・・・。
どっちもどっちだろうけど、周りに迷惑かけちゃいかんよね。
おまけに彼女は犬が少し苦手。
付き合ってまだ2ヶ月も経ってないのに頼むか~??

友達が夜面倒見に行くと犬たちが鳴き周りも迷惑。
室内でトイレをさせていないので、3匹とも屋上でトイレをさせている。
その理由はゴミが増えるの嫌だから。
その前にトイレ覚えさせることはしたのかどうなのか・・。
留守の間はキャリーケースみたいなやつに入れっぱなし。
ケージではなく、犬小屋に近いものらしく、
体を回せるくらいの広さはあるとか。
でも3つ持てるっていう大きさのようだから広いもんじゃなさそう。
トイレを覚えさせてないならそうするしか無いだろうね。。。
以前は離島に住んでいて放し飼いで飼ってたって・・それもどうよ!!

管理人と連絡を取ってもらったものの
出てけと言われたようで、ペットホテルに預けるかの話になったものの
「犬がかわいそう」だって!あんたの飼い方のほうがかわいそうだって!!
それに友達が残業続きなのも知っててお願いしたみたい。
どっちもかわいそうだろ。

最終的には会社に置いてもらうことになったらしいです。
でも世話はやはり友達がするしかないって・・。
もうペットホテル預けろよ・・金も持ってるようなのに!!
友達が前払いするしか無いようでお金の問題のせいだろうけど
そもそも40過ぎてるのにもっと考えとけよ、、
友達と付き合ってなかったら犬どうしてたんだよ!!
犬飼うなよって言ってやりたい・・。
何で出張も多く不在がちなのに飼ってるんだろ。
これからは彼女あてにするのかな・・。

金も持ってて、海外にも住んでたこともあって
あちこち飛び回ってるような人なのに歴代の彼女は
会う時間が少ないからと結婚に行き着かず別れてきたらしい。
しかしホントに素敵な男性ならば離れていかんだろ・・。
40過ぎてたらもっと大人に見えるはずなんだけど
犬のことを聞いたらとても大人に見えませんが。

そんなやつが
「沖縄の男は働かない人が多いよな」って、、
そんなお前が言うんじゃねーーー
そんなにだらだらしてる人ばっかりだったら沖縄つぶれてますって。
お前の出身地にもどこにだってだらだらはいるでしょうよ。
オマケに沖縄は基地に土地を奪われているんだよ!
私の周りではきちんとした仕事してる人間沢山いるし
やらないじぇいえいみたいなやつもいれば、
中小企業だけど仕事に対して尊敬できる人も沢山いる!!
海外行ってる自分が偉いとでもいいたいんだろうけど
人それぞれの仕事で世の中成り立ってるんでしょうが。
犬3匹の面倒もまともに見れないお前が言うんじゃねぇ~~
契約とか臨時とかアルバイトも馬鹿にしそうだな・・。
私は接客業をこなしてる人のほうを尊敬する!!
安月給を馬鹿にしてるようだけど、高給取りでも使えないのいるからね!!
色んな土地をみてきた割には・・ひとくくりにする考えするのね。

主に犬がかわいそうで、ほかの事にも頭にきて記事UPしてしまいました・・。
PR
*コメント投稿*
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
残念・・。HOME放心…
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/10 橘小彌]
[09/27 サツキ]
[09/27 羊羊]
[08/01 サツキ]
[07/31 pico]
最新TB
プロフィール
HN:
サツキ
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©Norman君とその仲間たち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]