忍者ブログ
日常ブログ。お気に入り商品は新たに記事UPしてます。 あまり変わってないけど・・。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [176]  [174
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

合間みて休めってずっと言われてて
そうしてきたけど、
合間みて休んでる時に連絡が取れないとか
事務所にいないとか言われてしまったりして
じゃあ一体いつ休めばいいのかって話に。


「現場だけのほうが大変」って言われて
だったら私のやってる仕事楽だって言いたいのかい。
さらには「現場には午後からしか来ない(ほぼ毎日行ってますが;)から楽」とか。
「現場主義だから現場いないと仕事してないのと一緒」だって。。。
そこまで言われちゃったら事務の仕事やってても仕事じゃないって??
「朝現場行って仕事終わってから夜家で事務しろ」って・・・。
ちょっと喧嘩っぽくなってたから話がそういう風になってしまいましたよ;
合間みて休んでもこう、
事務は一人なので私のペースってのがあるのに
それを兄のペースで進んでないと色々言われる;
これは後からやってこれから先にやろうって思ってても
兄が求めてるデータが出ないだけで文句。
前に言われたらからって今度はそれからすると
今度は違うことがまとまってなくて文句。
ちくしょ・・一体どーすりゃいいんだよ!!

合間みて休んでもこうなので、
色々納得できないことを言われてむかついて
今日こそは休みを決めることにしたのです。
休みを与えるつもりなんて無かったと思うのですが
(当初は現場の仕事する前、いつ休みがあるか?と聞いたら
ずっと頑張ったらいいとしか返事もらえなかった。
でも子豚の状態が悪かったため、心配でほぼ毎日現場に行くはめになってる)

あーだこうだと言われて頭にきた!!
結局いくら頑張っても給料は上がらないと思う・・。
兄の中で今迄事務がいなかったので(本人もしたことがないので)
事務の仕事って下に見られてるのかね。。。だからプラス現場に出ても
休みを与えないのは当然と思ってたのかなと思ってしまうよ;;
精神的、肉体的疲労どちらを取るかじゃない??
事務は事務で肉体労働には無い大変さはちゃんとあるよ!
PR
*コメント投稿*
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/10 橘小彌]
[09/27 サツキ]
[09/27 羊羊]
[08/01 サツキ]
[07/31 pico]
最新TB
プロフィール
HN:
サツキ
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©Norman君とその仲間たち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]