忍者ブログ
日常ブログ。お気に入り商品は新たに記事UPしてます。 あまり変わってないけど・・。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[3332]  [3331]  [3330]  [3329]  [3328]  [3327]  [3326]  [3325]  [3324]  [3323]  [3322
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



私にとっての欠点が1つ・・
他のオールインワンタイプゲルは分からないけど
私が使ってるゲルの後に使うとモロモロが出てしまいます。
リニューアル前のゲルも直後に使うとモロモロが出たけど
20分くらい放置した後に使うと大丈夫だったので
同じようにしばらくしてから使えば大丈夫なのかな。
前は毎日メイクして仕事にいってた頃なので
スキンケアを先に終わらせて他の準備をしてたけど
今はそれやると面倒だなぁ・・
放置したら出ないのか不明なので手で試してみるしかないかな。

でも崩れにくいには確かにと思います^^
売り切れてるとこもあったりして田舎でも売れるもんは売れてるね^^;
最近気づいたけど湿気が凄いとメイクも崩れやすいのは当たり前か~
どんだけしっかりやってもまったく崩れないという経験はないけど
こういう崩れにくい下地は大事だね♪
使った時と使わない時はやっぱり使った時のほうが崩れにくい。
崩れにくいと乾燥したりもあるかと思うけど
これは割と乾燥しにくいタイプかなと思います。
この安さにしてこの崩れにくさは値段以上かも!

これの上にさらに崩れにくい下地とか
毛穴用の下地とかちょっと使ったりもします。
でもモロモロが出ても払えば一応効果は発揮するけど
そのモロモロが髪の毛についたりすると面倒なので
とりあえず5分放置くらいででなければいいけどなぁ~




オークションの目当てのもののおまけについてた
クリニークの紺色っぽいアイライナー。
最近目尻にちょっとやるくらいだし黒っぽいのでもいいかも
っと思って使おうかと思ってます。
実際メイクに使ったのは2回くらいかなぁ。
手の皮膚よりは目はやっぱり動くので崩れないことはないけど
手につけてこすっても滲みません。
私は使うと言っても目尻ちょっとだし他のアイシャドウ重ねるので
崩れても目尻ちょっと直すだけなので恐れることはないかな^^;
でも下まぶたに使う時は崩れも目立つので目尻だけがいいのかも。

最初はアイライナーってあまり使わないししかも濃いし
って思ってたけど最近はちょっとやり出したし
崩れにくさはあるようなのでこれも使ってみたいと思えるようになりました♪

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/10 橘小彌]
[09/27 サツキ]
[09/27 羊羊]
[08/01 サツキ]
[07/31 pico]
最新TB
プロフィール
HN:
サツキ
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©Norman君とその仲間たち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]