忍者ブログ
日常ブログ。お気に入り商品は新たに記事UPしてます。 あまり変わってないけど・・。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[3262]  [3261]  [3260]  [3259]  [3258]  [3257]  [3256]  [3255]  [3254]  [3253]  [3252
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



フォーエバー21で購入。
名字のアルファベットだ✩
フォーエバー21初めて行ったので
最初メイクブラシとかスポンジとか安いしと思ったけど
どんな毛質か分からなかったので鏡にしました♪
とりあえず小さくても誰かと出かける時鏡を持ち歩かないと不安で
つい鏡って買ってしまいます、、、^^;




両方出かける時に初使用~

*キャンメイク黒グロス*
何に重ねよう・・と迷ったけど
単体だと明るいはっきりしたオレンジだったので
レブロンのHDリップスティックのオレンジに。
単色でも割と使えそうな色ではあるけど
ちょっと明るいかなぁっていう感じなので
こういう色には黒グロス合いそう。
このグロス重ねたらオレンジの明るさが落ち着いて
赤っぽい色になりました✩

ヌーディっぽい色味が好きなら
赤みがないベージュっぽい色とか
薄めの色に重ねてもちょっと違う色になります。
でも私は唇は色があるほうがいいので
薄い色味よりはある程度濃い色味に重ねるほうが良いですね♪

*セザンヌ下地*
間をあまり空けずにメイクしているので
おでこの肌あれがまだ治らない;
だからって誘われたら全然遅くても翌日仕事でも行っちゃうけどね^皿^;

なのでおでこだけはアクセーヌの下地を使って
他をセザンヌの下地で。
サラッとした液体だけどうっすらとカバーされてます。
広い範囲に使ってみたけど乾燥する感じとか
キシキシする感じもないみたい。
メイク後も全体が乾燥する!って感じもありませんでした♪
ただ夜使ったしこの日寒かったので
皮脂崩れがどうかが判断しにくかったのでこれはまた使ってみないとね。
しかも薄暗いお店にいたらメイク崩れが分かりにくいのよね;
やっぱり昼間とか明るい場所にいないと分かりにくい;;

出かけて2時間後には知り合いのお店にずっといて
別のお店で飲んできた知り合いの面白い女性がきて
以前に朝八時まで飲んだことがある話をしてたので
それについて話を聞いてみたら
「アパートのエレベーターで人がいたから「おはようございます」って挨拶して
すれ違ったら「お前は自分の旦那もわからんのか~!!」
って旦那に首絞められた~!」
って話を聞かせてくれた。コントか^皿^;
でも旦那さんのことは大好きみたいで
周りは配偶者の文句言う人が多い中微笑ましい♪

翌日もメイク、1日置いてまた出かける・・。
化粧品消費出来て良いけど肌あれが治らんな。。
メイクすること自体は好きなので
やりたいけど荒れてくるのは厄介です;

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[04/10 橘小彌]
[09/27 サツキ]
[09/27 羊羊]
[08/01 サツキ]
[07/31 pico]
最新TB
プロフィール
HN:
サツキ
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©Norman君とその仲間たち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]