忍者ブログ
日常ブログ。お気に入り商品は新たに記事UPしてます。 あまり変わってないけど・・。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[3228]  [3227]  [3226]  [3225]  [3224]  [3223]  [3222]  [3221]  [3220]  [3219]  [3218
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たいがいはどれも無難に使えるので
その中から特にってやつ☆




手持ちの中で保湿力とカバー力が1番あるクリームファンデ^^
なのに重くもなくて軽い感じ^^
高いだけあるなぁと思うファンデ、、。


 

重ねるリップによって色味を変えてくれるし
こういう色って良いなんだなって思った!
キャンメイクのキャンディラップリップにもあったのに
興味持った頃にはもう売ってなかった、、。
こういう色あったら買っちゃいそう~
 
 

ブラシでつけても粉飛びがなくて他の色も欲しい、、。
この粉質は手持ちのチークにはないなぁー
だって3000円したからね。。
粉飛びがないからか肌に乗せても粉っぽくなくて
肌に染み込んでる感じ♪
 


薬用のクリアラスト~
私はブラシよりはパフで軽くつけます。
ブラシ使ってもいいんだろうけどパフを軽く押し付けて
最後全体に重ねるだけでいいからパフだけでもOKかと。
軽くつけるだけでマットでカバー力高めだけど
重くなくて肌の色も均一になる☆
化粧直しも楽♪

 


アクセーヌのパウダーファンデ。
画像忘れたけど下地もセットで良い♪
ついでに買ったパウダーファンデが思いのほか良かった!
オンリーミネラルみたいな粉を乗せてるのに
肌がつるんとした感じと似てるッ
オンリーミネラルもミニサイズを使い切ったので本当は買いたいけど
とりあえずこれもあるしほかのファンデもあるしね、、。
  
 


ダイソーのアイブロウペン。
平べったいので眉頭が描きやすい。
だけどアイブロウはまだまだ練習中。。

 


レブロンリップバター。
好きな色~^^使い切るのが寂しいなぁ・・。
 
 


最近復活してる?ダイソーのエクスプレスアイシャドウペン。
使える色はゴールドとブラウンとピンクかなぁ・・。
ピンクは目の下のほうに少し使って
ブラウンを重ねるくらいだけどね。
何より100均でこれだもん・・凄いなダイソー☆
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/10 橘小彌]
[09/27 サツキ]
[09/27 羊羊]
[08/01 サツキ]
[07/31 pico]
最新TB
プロフィール
HN:
サツキ
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©Norman君とその仲間たち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]