忍者ブログ
日常ブログ。お気に入り商品は新たに記事UPしてます。 あまり変わってないけど・・。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[3133]  [3132]  [3131]  [3130]  [3129]  [3128]  [3127]  [3126]  [3125]  [3124]  [3123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



マジョリカマジョルカ
ちょっと前から使ってみたかった
ブロウカスタマイズのパウダーチップ?部分のみ購入。
色はアッシュブラウン。

ダイソー
角型のスポンジ。
丸いスポンジは持っているけど
目の部分は角があるほうがいいかなと思って角型に。

エクスプレスアイシャドウゴールド。
しっとりしててペンシル型のアイシャドウで
結構人気がある感じがします。

ペンシルアイブロウ三角芯
眉頭部分がうまく出来ないので
この三角芯タイプは眉頭がかきやすそうな形。
そのまま引くだけでいいし色もはっきりじゃなくてほどよくつく感じ。

パウダーチップとダイソーの三角芯は
眉頭がうまく出来ないために購入。
スクリューブラシ付き。
ケイトのパウダーでやっても(付属のブラシの角度がついてるやつ)
右は出来ても左が出来なかったり。。
でも三角芯ならまだマシに描ける♪
パウダーチップより三角芯で十分だったような・・
マジョリカマジョリカ行ってからダイソー行っちゃったから仕方ない。。
パウダーチップもチップの先が尖っているので
急いでる時なんかは特に良さそう。
色をぼかすのにも使えそうだし・・
チップタイプは持ってないのでまぁ、、いっか^^;

思いのほかダイソーの三角芯が良かったなぁ✩

夜にアイブロウ練習。
買った両方を使ってやってみたら・・
アイブロウのシートの効果もあるけど
今までより割とマシに眉頭が描けて
今までより割とマシに左右対称に近い感じに描けた✩
まだバッチリとはいかないけどマシにはなった~^^

このアイシャドウペン、色もベージュのようなゴールドだし
これくらいならまぶた全体に塗ってもいいかなぁ~って色だった♪
粉っぽさがなくて艶があるように見える^^
結局アイライン全部引いても目尻しか見えないので
まぶた全体にブラウンのアイシャドウを塗っても
締まって見えないから目が汚れて見えてそうって思ってたので^^;
やっぱりラインが見えないとアイシャドウ全体に塗る意味ないかと思ってたけど
このアイシャドウペンシルのゴールドは
アイライン全部見えなくても塗っても良いかと思った~
見えない部分のアイラインはなしにして
代わりに目尻側のまぶただけにアイシャドウして
目尻と目の下約半分にはラインを引けばいいかな。

こんだけしかやってないのに
いつもよりはしてるせいでやっぱり慣れないけどね^^;
普段はアイメイク全くしない時が多いので
やると化粧しました感が出てなんか変^^;
メイク動画で見るようなものよりはるかに
手間もかかってないはずなのに
私がやると普段やってないせいで違和感;
明日出かける時やってみて・・
特に変だと言われなきゃ大丈夫かなぁ。
二重の人にやると全然物足りないアイメイクなはずなんだけどなぁ。
なぜこうも化粧してます感が出てるんだろ・・
目の形のせいもあるだろうなぁ・・。。
とりあえず今はこれが限界のアイメイクだな^^;

しかしアイメイクまでフルって時間かかるわ・・
私のアイメイクでさえここまでやると
時間ある時にしか出来ないって思う;
アイメイクのメイク直しもあれこれ必要だし
化粧直しするにも時間がプラスされるんだしねぇ。

まぁでも他人から見たら違和感ないアイメイクに仕上がっているかは謎なので
変だと言われなきゃアイメイクはこれで行こうかな。

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/10 橘小彌]
[09/27 サツキ]
[09/27 羊羊]
[08/01 サツキ]
[07/31 pico]
最新TB
プロフィール
HN:
サツキ
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©Norman君とその仲間たち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]