忍者ブログ
日常ブログ。お気に入り商品は新たに記事UPしてます。 あまり変わってないけど・・。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[2933]  [2932]  [2931]  [2930]  [2929]  [2928]  [2927]  [2926]  [2925]  [2924]  [2923
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ラムちゃんだったのでテスターで試してみたら
手につけてこすっても落ちないなぁって知ってて
アイメイクやらないけど・・
あまりに落ちにくいので気になって・・
アイライナーは茶色しか持ってなかったのでついに買ってしまった。。
が・・これパッケージがリニューアルされてたけど中身は一緒??
どーりでいつも残り1個のままだったんだ・・。

アイメイクしないけど目の下くらいはちょっとうまく出来ないかなぁ・・
上は隠れるから意味ないし・・慣れてないので目尻もうまくひけない・・。

帰宅して使ってみたけど、普段アイメイクをしないので
目の下が黒いのに違和感が・・^^;
アイシャドウがあるだけでクマなんじゃないかと思ってしまう;
しかしメイクしにくい目だ・・。
二重だったら多分アイメイクもやってただろうなぁ・・。
やってもたいして変わらないんだよね、、。
一重メイクの動画って元の目が大きくないと
ただきつくなったり濃くなったりが多くて
かえってやらないほうがいいんじゃないかと思ってしまう・・。
自分と同じような目の人のメイク動画とかあれば観てみたい^^;

ちょっとやるだけだけど自然な感じにするのはどーしたらいいんだろ・・
せっかくアイメイクものは買ったのでやってみたいものの
どうやればいいのか分からん。。
あと今までやってないので周りから
「あれ~??アイメイクやってる?!」とか言われるのも嫌っ^皿^;
だからとりあえずやるならメイクに全然興味無い人と会う時くらいかね。。

一重じゃないのにアイメイクやれやれって言うけど
あんたのベースメイクというか肌をどうにも出来ないのと同じだよ!
って言いたい時がある・・。
肌だから目よりはどうにかなるかもだけど
代わりに私はあんたよりベースメイクはうまいんだよって言いたい;
アイメイクしないのにしっかりやるとメイク時間30分は欲しいくらい。。
スキンケアの段階から時間かけるし自分でもよく隠せてるなって思うよ^^;
今は肌が乾燥しやすいのが厄介ではあるけど
しょーじき・・ベースメイクもアイメイクも綺麗にやってる
一重の人にしか言われたくねー・・です。
でも肌が綺麗な人ってメイクしてなかったりいつも適当にやってたり
化粧にあまり興味がない人が私の周りでは多いような・・。
そりゃ肌が綺麗な人ほどやる必要がないわな;
だいたいそういう綺麗さを持ってる人って
本土の人ばっかりなんだけどねー・・・
紫外線の強い沖縄なので仕方ないと思おう・・。




いつもは1本分の値段だけど2本セットになってたので✩
ミストがとても細かいのでメイクの最後に良い♪♪
定価だったら高いなぁって思っちゃうけど
150g半額だと思えば安い~
50gサイズの定価と同じくらいの値段だもんねぇ。
(50gサイズ1本買うならトライアルセット買うほうがお得)
たまに2本セットってやってるのかな~??
また見つけたら買いたい^^


普段とかメイク前ならアベンヌでいいけど
ドンキで最近売ってないんだよねぇ・・
ほかのディスカウントショップで安いとこまた探さないとかな。
ドンキが1番安かったのに残念・・。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/10 橘小彌]
[09/27 サツキ]
[09/27 羊羊]
[08/01 サツキ]
[07/31 pico]
最新TB
プロフィール
HN:
サツキ
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©Norman君とその仲間たち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]