忍者ブログ
日常ブログ。お気に入り商品は新たに記事UPしてます。 あまり変わってないけど・・。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[1355]  [1354]  [1353]  [1352]  [1351]  [1350]  [1349]  [1348]  [1347]  [1346]  [1345
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




肌に合うかどうか気になったのでとりあえず使うことに。

@コスメでのぞいてみたけど、
私は問題なく使えるかなと思います。
肌荒れ部分はなるべく避けて使ったので
肌荒れしてなかったらもっと良かったなぁと思いますが・・。

@コスメで「厚塗りしたようになる」って意見も
リキッドファンデとか慣れてる人なら大丈夫かも。
慣れてない人が使うと加減がわからず
確かに厚塗りしたようになるかもしれません・・。
普段使う量よりも少量ですんだので
最初はちょっとずつ伸ばして量の加減は必要かな。
伸びも良い!とまではいかないけど悪くは無い。
でも高いファンデと600円くらいのファンデ比べて
同じくらいのものを求めてはいけないなという感じです^^;

軽いけどマットな仕上がりなので
パウダーファンデ無くてもいいかも。
普段はリキッドファンデを使った後
ぺたっとした感じがしてパウダーファンデも使うけど
これは割りとマットなのでこれ1本でもいいかな。

クレンジング料いらずってことで
手の甲に多めにとって塗ってみて
水でどんだけ落ちるか実験しました^^;
水でもほぼ落ちていました。
念のため石鹸で落としてみた感じも
どこにもメイクが残ってないように見えました。
メイク落としシートでふいてもファンデついてませんでした。
試しに普通のリキッドファンデを水と石鹸で洗ってみたけど
クレンジング料必須という感じでした。
明らかにこのファンデのほうが水で落ちました。

洗顔の時は、泡立てずに洗顔を手に取って
メイクになじませて落としました。
前にメイクも落とせる洗顔を泡立てて使ったら落ちなくて
泡立てずになじませたら落ちたので、同じように洗顔しました。
その後にいつもどおりに泡立てて洗顔もしました。

これで肌荒れにも問題なかったら
クレンジング料も節約できそう;;
私はポイントメイク口紅だけだから
問題なかったらお得にすむんだけどね~
とりあえず肌荒れには使ってみて様子見です。
使用感としては問題なく使えたし
肌荒れしてない部分は割りと綺麗につきました☆
PR
*コメント投稿*
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/10 橘小彌]
[09/27 サツキ]
[09/27 羊羊]
[08/01 サツキ]
[07/31 pico]
最新TB
プロフィール
HN:
サツキ
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©Norman君とその仲間たち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]