忍者ブログ
日常ブログ。お気に入り商品は新たに記事UPしてます。 あまり変わってないけど・・。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[15]  [14]  [13]  [10]  [11]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




本当はベビー用のスティックの日焼け止め買ったけど
これ見たら量の多さと値段で買ってしまった。
ベビー用って大人が使うとどうなんだろうね??
落ちやすいとは思うけど・・
赤ちゃんの肌は脂分が大人より多いから
大人が使うと乾燥するってのも読んだけど
買ったのは保湿成分入ってる。でもどうかな??
単にスティックのが欲しかったんだけど
一応手で伸ばさないといけないのか^^;
伸ばさなくていいものだと思ってた・・。
でも伸ばしやすいし紫外線防止の数値もそこそこ。

これ昔に使ってた記憶がある・・。
日焼け止め安売りしててしばらく別なの使ってて、
それからセレヴィーナ使ったり、サンプル品使ったりで
商品見てから思い出した。
白いジェル状で確かに伸ばしやすかったや。
乳液つけるみたいにつけられるから楽。
軽くつけられるから逆に心配になるくらい^皿^;
最初からこれ買えばよかったかも~・・遅いか。

日焼け止め・・といえば、
今日マキアレイベルからのメールでアウトレットのお知らせが。
普段はお知らせきても高いからなーとサイトも見たこと無かった・・。

旧商品だけど、ファンデが半額、化粧下地もOKの日焼け止めも半額。
それぞれ2個購入してしまった;
リキッドファンデはピンクナチュラルで、今持ってるのより明るめ。
サンプルで試したけど・・多分大丈夫かな??
送料は500円かかったけどそれでも半額!!
一人各5個までだったけど・・5個欲しかったな・・。
でもPサイトで消費税分Pがつくからちょとだけお得。

って・・・またファンデを買ってしまってる・・。
ただでさえサンプルのファンデも使い切ってないのに・・。
どーしても減りが遅いなぁ・・。
それでもファンデは好きでつい買ったりサンプル試したりしちゃうのです。


メイクしてるとたまに「メイクしてる?」と聞かれて
「メイク落としても変わらないでしょ?」と言われます。
いや、、結構変わるから・・(苦笑)。
腕は焼けてるから!!地白じゃないのです。
「メイクしてる?」って言う人はほぼ親戚の人。
友達同士だとそういう話するからノーメイクとは全然思われてないけど
どうも親戚のおばさん達は私がメイクしてると思わないよう。
ちくしょ・・とか思うけどねッ!!私だって結構お金かけて・・。
きっと髪の毛も真っ黒だしおとなしい(隠してるだけだけど)と思われて
メイクに興味無いとか思われてるみたい。
昔はかなーり・・だったしな・・。(自分でも思い出したくな~い^ー^;)

アイメイクしないのも原因かな??マスカラやらないし
ベースメイクだけだと分からないものなのか?
ベース作りしかやってないし
昔の私の印象が強いとやっぱり思うだろうなー
昔と比べてかなり変わったわけじゃないけどね;
でもメイクしてないと思われるのも嫌ー。
何でも見た目で判断すんじゃね~~~
素肌を隠すのに、メイク崩れないように(結局崩れるけど)
苦労してるのです、、、。
日焼け止めとお粉で終わりーじゃないのですよ。
そんだけじゃ隠せないしすぐ崩れる・・。
それで済む人はうらやましいな・・。(ベース塗るのは好きだけど)

友達の中にはメイクしない人もいて
「落とすのが面倒だから」だそうです。
理由はそこですか。
化粧品のブランドとかに詳しいのに
普段メイクが薄い人もいる。
「肌がくすんで色がのらないから」
・・・あー・・そうですか;何て答えればいいのよ。

そーいや成龍の写真集で
スキンケアやファンデ(かな?)の写真あったなー
何を使ってたんだろ・・・使いたい・・。
元彪君愛用の化粧水♪とかあったら
高くても買ってしまいそうな私。(化粧水かい)
ダンヒルは今も愛用か?ダンヒルの何を使ってるのか?
そしてノーマン君もなぜあんなにボディつるつるなのか?!
何か使ってるのかと思っちゃうくらい。中年でも相変わらずです。
まず君のムダ毛を見たことがない。

美容ネタにまでそういうネタをつい持ってきてしまう・・。
PR
*コメント投稿*
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/10 橘小彌]
[09/27 サツキ]
[09/27 羊羊]
[08/01 サツキ]
[07/31 pico]
最新TB
プロフィール
HN:
サツキ
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©Norman君とその仲間たち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]