忍者ブログ
日常ブログ。お気に入り商品は新たに記事UPしてます。 あまり変わってないけど・・。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7249518df900a7dcbc3eb6c7eed5920c.jpg

ニキビが出来たらコレ^^
最近はニキビにしか使わないので持ちがいい。

30g3990円。
これも割引で気にならないです。
ニキビに塗りこんで、最後ちょこっとニキビを隠すうように乗せると
3日くらいではにきびひいて、跡も残らず。
ニキビはたまに出来ちゃうので助かる♪

白いかためのクリームだけどニキビに良いは不思議。
これねぇ・・@コスメで真っ二つ。
特に、、私の名前と似てる人のレビューひどすぎ。
主観が強すぎて読んでるこっちが恥ずかしいです;;

このクリームは寝る前に使います。
メイク前にはぽろぽろが出るので使っていません。
相当薄づきか、時間を置かないと無理かも。
目立つニキビが出来てしまっても、
このクリーム塗ってメイクはしません^^;
3日すれば良くなるってのがあるから
その日はあまり気にせず普段のメイク。
美容液は使いますけどね。

しかし美容液で治すより
Cクリームが私には合ってるみたい。
本当は毎日顔全体に使えば
もっとニキビできにくくなるけど
他にも試してる商品があるし
さすがに顔全体に使ってたらお金がね。
半年で購入する最大の金額は決めてるので
半年でCクリーム最高2個くらい?
今のペースだと1個でも持ちそうです。

これも半額セール購入で
手元に在庫あるのでしばらく買わなくてすみます♪
PR
*コメント投稿*
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/10 橘小彌]
[09/27 サツキ]
[09/27 羊羊]
[08/01 サツキ]
[07/31 pico]
最新TB
プロフィール
HN:
サツキ
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©Norman君とその仲間たち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]