忍者ブログ
日常ブログ。お気に入り商品は新たに記事UPしてます。 あまり変わってないけど・・。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[3384]  [3383]  [3382]  [3381]  [3380]  [3379]  [3378]  [3377]  [3376]  [3375]  [3374
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ドンキのNYXのコーナーが撤去されてて
名前は聞いたことあるフィジシャンズフォーミュラがあった♪
多分県外ではもっと早く入ってたんだろうけど
こっちではほんとについ最近入ってきたと思う。

敏感肌の奥さんのために皮膚科医が作った
っていうのは聞いたことあるけどこれだったのか~
だったら気になってしまうじゃない、、、。

チークが見た目は花柄でとても可愛いんだけど
ピンク系しかなくて結構パール?ラメ?だった。
もう1つのチークもピンク系なのと
ハイライトと一緒になってるものも
オンレジが入ってたけど肌につけたらピンクっぽかったので
チークは可愛いけど手が出せなかった;;
見た目が可愛いだけと思いつつも
派手な感じだったので買おうか迷ってしまう、、。

何がいいとか全然分からなかったので
気になるものをちょっと試してみてこの2つにしました。

アルガンオイル配合のBBクリームライトと
仕上げのパウダーみたいなものかな?の02。

BBクリームはオイルが入ってる!!って感じでしっとり。
もう1つのBBかCCクリームが高保湿と書かれてたけど
保湿力はこっちかなぁ・・でももう1つのほうがカバー力ありそうでした。
薄づきで保湿力が高めかもと思ったので色はライト。
(あとで他の人のレビュー探したら、もう1つの色は
少し赤黒くて濃いって言ってる人がいたので)
実際顔にはまだ使ってないからわからないけど
カバー力が足りなくてもそれはそれで他を消費出来るから良いか^皿^

パウダーはファンデというより仕上げのパウダーかな。
手にしか使ってないから顔と同じではないと思うけど
パウダーを何度か重ねても粉っぽくなくて厚塗りっぽくもならず。
これもBBとこのパウダーで足りなければ
クリアタイプのエレガンスのパウダー重ねても厚塗りにならなそう??
良さそうだな~と思って購入です。。
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[04/10 橘小彌]
[09/27 サツキ]
[09/27 羊羊]
[08/01 サツキ]
[07/31 pico]
最新TB
プロフィール
HN:
サツキ
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©Norman君とその仲間たち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]