忍者ブログ
日常ブログ。お気に入り商品は新たに記事UPしてます。 あまり変わってないけど・・。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[3197]  [3196]  [3195]  [3194]  [3193]  [3192]  [3191]  [3190]  [3189]  [3188]  [3187
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どういう香り??と思ったらヨーグルト!!
欲しい・・と思って見たらSPF22✩
じゃあ買おう!と思っちゃった。
ソーダとかヨーグルトの香りとかに弱い・・。



寒くなったり暑くなったりで冬に近づいてる??
さすがに12月だし夜は風が冷たくなってきた。
でもまだ半袖だけど。
が、半袖から一気に冬服になるので風邪も引きやすくなる・・。
前に買ったマスク2つ使ってしまったので追加で購入。

空気が乾燥してるのか喉がちょっと乾いている・・。
風邪って感じまではいかないけど
ちょーっと危険な感じが続いてる・・。
風邪引くとキツイ・・。




一度食べてみたかったグミのサプリメント♪
別の薬局になくてマツキヨでやっと発見。

イソフラボンと迷ったけど確定申告の準備も始まっているので
とりあえずブルーベリーに。味もこっちのほうが美味しそうだった^^;

模合と取引先の忘年会が続く・・。
模合では炭水化物はあまりでなくて良かった。
握りじゃなくて刺身だったのがさいわいだ^^;
取引先の忘年会もバイキング形式なので気を付けよ・・。
でもあまり行かない場所の料理だから揺らぎそう。。

ってことで今日の夜はフィットネスきっちりして
プロテイン飲んで、買い物に出かけて
お風呂に入る前に再びプロテイン。
時々の飲み忘れが出たのであまってるのよね;;
忘年会に行く前にフィットネス行けるかなぁ。
何時に出発するかとかいきなり変更するから
明日農場での作業あるから決めておかないと・・。

でも決めてても変更するんだよねッ
男はすぐ出れていいけどせめて1時間前に言ってッ
それか行きの運転はやれよって感じですが;;
そうすれば早く出れるのに車を新しく購入した途端
「乗り心地が違うからなー」って
今乗ってる私の車は前あんたが乗ってたやつだよ・・。

忘年会では年に1回しか会わない取引先の
別の部署の人がいるけど爽やかでホテルの支配人ですかな人がいる。
かっこいいーと思うけど名前もどこの部署かも不明。
担当この人に変えてくれんかな・・。
今の担当は社長も呆れるくらいの人間で・・・
社長は良い人なのに部下に恵まれてないなと思う。。
こいついなきゃこの会社ももっと良くなるよってくらい;;
社長の優しさなのにこやつの嫁の父親が県の管轄にいるからか・・。
支配人が担当だったらなぁ・・この人ちゃんとしてそ。
最初会場のスタッフかと思ったよ^^;
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[04/10 橘小彌]
[09/27 サツキ]
[09/27 羊羊]
[08/01 サツキ]
[07/31 pico]
最新TB
プロフィール
HN:
サツキ
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©Norman君とその仲間たち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]