忍者ブログ
日常ブログ。お気に入り商品は新たに記事UPしてます。 あまり変わってないけど・・。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[3156]  [3155]  [3154]  [3153]  [3152]  [3151]  [3150]  [3149]  [3148]  [3147]  [3146
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



買わないからささっとしか見たことないけど
今回買い物に予定どーり行けた♪
買うつもりで見れたから楽しかった✩
 
DFSって会計まとめて出来るんだね・・
支払いも空港のチケット持ってる本人のじゃなくても
購入者のカードでいいからありがたい。
一応お金も余分におろしたけど
結局合計4アイテムで金額10500円だった^^;

*結局買わなかったもの*
MACにクリームアイシャドウあるってネットで見たけど
DFSには水ありで使えるものしかなくて
存在はするけどこっちには置いてないって;
あとは見た目クリームシャドウみたいな下地にもなるのがあったけど
出来れば人気のクリームアイシャドウが良かったから買わず。
 
ディオールのピンクに発色するリップ。
人気のマキシマイザーかこれを使ってる人がいるみたいだけど
デパートにあるし値段が400円くらい安かっただけなので
とりあえず今はいいかなって気になっちゃって。
使って見たいんだけど・・色が変わる系2つ買ったからね;

あとアナスイのグロスで色が良さそうだったけど
実際見たら薄づきっぽいのでやめました。
見た目はいい色だったんだけど~

他のブランドのアイシャドウもいくつか見たけど
ラメが大きかったので買おうとしてたものはパス;
でも色んなブランドのアイシャドウ全部見たら
時間がさらにかかりそうだし・・・と思って
そこまでじっくりは見れなかった。
でもまた旅行に来た時にお願いしたので
気になるもの全部は買わずでした;
せっかくだから買っちゃうかな!って思ってたものの
思ってたのと違ってたりDFSにはなかったり・・。
まぁそれはそれで良かったけど^^;

迷ったもの、、
2000円くらい安くなってたクリニークの黄色い乳液の大きいサイズ。
ちょっと揺らいだけどほぼ化粧する時にしか使わないし
安いけど今あるやつもなかなか減らないだろうなと思ったので・・
スキンケア系だから量あってもいいんだけど
少量でしっとりしちゃうから長持ちするだろうな、、
ってことでかなり安くなってたけどやめました;
量的には大きいサイズが断然お得だけど
まだ半分も減ってないので小さいので十分かなぁ。。
(小さいのはプッシュ式じゃないので
使う時ちょっと面倒なとこはあるけど)

 
✩買ったもの✩
イブサンローランのティントオイルのオレンジ。
オレンジは人によって赤かオレンジに発色らしく
色が変わる系のはピンクが多いのでオレンジに^^
 シャインはやっぱり色は少なめだった~
次行けたら赤買おうかな。
見た目真っ赤だけどそこまで濃くつかないし
明るいはっきりな赤でもないし
赤はパッケージが余計綺麗に見える~
 
ジバンシーのPhで変わるグロス~
高い分色持ちや発色は良いみたいで。。
デパートにない系だし買っちゃったって感じ。
キャンメイクとかの水分量で変わるやつは
透明にピンク色がついちゃうけど
ジバンシーのはPhだから??色がうつってない感じ。

ポール&ジョーのファンデの下地のミニサイズがついた
メイク直し用の保湿液みたいなセット。
最初は下地を買おうと思ってたけど
ミニサイズだし乾燥がひどい部分のメイク直し用に使える
ってことなのでミニセット付きで良かった^^
他にもフェイスカラーとアイカラーのパレットみたいなやつにも
下地のミニサイズがついてた~
ミニサイズもちゃんと可愛い容器に入ってた♪

同じくポール&ジョーのアイシャドウ。
全く予定してなかったけど一応店員さんに聞いてみたら
リキッドアイシャドウみたいなものをおすすめされました。
何か言ってたんだよね・・アイシャドウっていうよりは・・みたいな。
何だっけ??とりあえずベージュとかゴールドで目立たないやつで
ラメがきつくないやつでツヤっぽいやつって言ったら
パールタイプで色は肌色に近いようなベージュ。
確かブラウンっぽい色にはラメが入ってたはず??
アイメイクを簡単に済ませたい人が買ってる
との言葉に1番ひかれちゃった~✩
聞いてよかった^^
全部は見てないけどこの日みたアイシャドウの中では
1番理想に近い感じ。

イブサンローラン 3000円
ジバンシー 3000円
ポール&ジョーミニサイズ付き 2400円
ポール&ジョーアイシャドウ 2100円

合計10500円だったからこの値段だったはず??
定価で4つ買うより2600円ほどは安い計算になった。
1アイテム600円はお得。
2、3万円分は買っちゃうのかなぁと思ってたけど
キャンセルしたのもあったので予定より少なめ。
でも次本人の時間があったらまた行けるしね。
ネットで買うなら買っちゃってたものもあるから
実物見ると今買おう!って思うもの減った^^;

一度県外から送ってもらうから手元にまだ来てないけど
とりあえず買えたってことで楽しみに待っておこう~
すぐには本人も送れないと思うし
届いたとしても来月なので気長に待とう^^

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[04/10 橘小彌]
[09/27 サツキ]
[09/27 羊羊]
[08/01 サツキ]
[07/31 pico]
最新TB
プロフィール
HN:
サツキ
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©Norman君とその仲間たち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]