忍者ブログ
日常ブログ。お気に入り商品は新たに記事UPしてます。 あまり変わってないけど・・。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[3146]  [3145]  [3144]  [3143]  [3142]  [3141]  [3140]  [3139]  [3138]  [3137]  [3136
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1日で新人辞めちゃったよ!!

肉体労働とは言っても私が出来るのに
なぜ20代で体力がなさすぎるんだーー。
この子見て、、すぐ辞める人って
仕事が全く出来なさそうは人は常識もないけど
そもそも体力がなさすぎなのにこの仕事しようとしてる??
養豚だから??昔みたいに傍らで飼ってたからって
出来ると思ってきてるのかな?
並の体力で十分なんだけど(兄のポジションはもう少し必要だけど
一応やろうと思えばどうにか私でも出来そう)
私より体力がないとしか思えない・・。

2つ、ある程度時間をさく体も使う作業を教えたのだけど
初日だから説明しながらだから
実際本当に働いているのは半分の時間だけ。
なのに帰り際バテバテ・・。
2つ目の仕事終えたところですでにバテ気味。。
私初日なんてもっとやらされたぜ~
説明もろくにされずにその都度自分で聞いて
その日から休みなしでずっとやらされてたぜ~
スポーツ大嫌いと肉体労働はまさか関係ないのかな?

力は使うけど自ら肉体労働選ばない私でも出来るのに;;
一体何がどう違うんだろ??
生き物相手を楽しめるかどうかかな??

若いからか初日で疲れたからもう嫌だ・・
って感じにもみえたけど
だから最初に体は使うって言ってるのにやるんだから^^;
体力あるある言う人もまた出来ないんだけど・・
その子も並の体力があれば大丈夫だっただろうけど
(仕事自体は出来そうだったので。出来て普通の仕事なんだけどね)
動き方を見てたら下半身だけで歩いてるようで
ちょっとのそっとしてたから
てきぱき動く感じじゃなさそうで・・。
若い子でしかも女の子だったから念押ししたんだけどなぁ。。
別の農場では分娩室は女性が担当してるのも珍しくなくて
養豚関係の雑誌の表紙は毎月全部実際働いている女性の写真。

農場の仕事は終わり頃には体がガチガチで
明日もパンパン、足の裏も腰や背中も痛くて
寝る時寝返り打つ時も痛いけど
それがもうやりたくない!!という仕事じゃないし
子豚は可愛いしで休みなしならキツイけど
普通に休みがあるならむしろ事務とか
確定申告とか手続き関係やるよりマシ。
朝には痛みが残ってるわけじゃないので
立ち仕事の人のほうが動かない分むくみも凄いと思う。

私も運動は大嫌いだから体力あるとは言えないんだけど
自ら応募しておいて何でだろ?!
知り合いの娘さんだから会ったら知り合いから
何でやろうと思ったか聞いてみたい・・。



1日時間さいて教えたのに何なんだー
って感じだったので買っちゃった。
BBクリームと思ってたのがCCクリームって分かったからってのもあるけど。
BBクリームは手元にあるしBBだとカバー力がある感じなので
今はいいかな・・リキッドファンデ良かったしと思ったけど
CCだったら下地っぽい感じだし試してみたいなーって思った✩
CCクリームはフレッシェルのがあるんだけど
リキッドファンデがよかったから試してみたい♪

パウダーファンデのほうはサンプルでもらうような
丸いあれくらいの量だと思ってたけど
7日分以上は余裕でありそう~
コンビニで売ってる薄い小さいファンデくらいある?
7日で使いきれるならそれはそれで良いけどね^^;

両方1回使った感じ。
CCクリーム→軽く使った感じは下地って感じなので
ミネラルって書いてあるから一応は安い系で
肌に優しい下地って感じかな。
フレッシェルは確か洗顔で落とせるタイプだったはずで
フレッシェルのほうが明るくなるかも。
ミネラルってつくと肌に優しそうなイメージはあるけど
フレッシェルは洗顔で落とせるし・・と思うと
どっちがいいのかな^^;

パウダーファンデ→パフで滅多にパウダーファンデをつけないけど
片面ずつ違うつき方らしいので~✩
パフでつけても粉っぽくないとこが良いね♪
このパウダーファンデは良さそうです✩
まだしっかりファンデの時には使ってないし
仕事用だから崩れにくさはそこまで求めないけど
肌は軽い感じだし今度はリキッドファンデのほうと使ってみたいな。
でもリキッドファンデだけでも十分カバー力があったので
パウダーファンデまで必要ないんじゃないかとは思うけど^^;
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/10 橘小彌]
[09/27 サツキ]
[09/27 羊羊]
[08/01 サツキ]
[07/31 pico]
最新TB
プロフィール
HN:
サツキ
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©Norman君とその仲間たち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]