忍者ブログ
日常ブログ。お気に入り商品は新たに記事UPしてます。 あまり変わってないけど・・。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[3139]  [3138]  [3137]  [3136]  [3135]  [3134]  [3133]  [3132]  [3131]  [3130]  [3129
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





連絡来て欲しくない人から連絡がきて
家まで来たら困るしその辺で会ったら嫌なので外出!
車で30分未満で行ける1番遠いダイソーからダイソーめぐり。
1番の目的はエクスプレスアイシャドウペンのブラウン。。
でも行った場所全滅でした・・。
前色揃っている場所があったけど1色か2色以外売り切れ。
200円のアイシャドウが売られてたけど(メイベリンと似てる)
ずーっと昔のって感じの色あせた他で見たことないアイシャドウもあった;
あまりに色あせてるけど売ってるのかも怪しかった・・;;

100円なので人気でランキングにも入ってるアイシャドウを購入。
アイシャドウでどれがいいとかやってなかったんで分からないけど
(100円じゃないのはキャンメイク1個しか持ってないので)
ランキングに入っているしメイク動画の有名な人も使ってるので
普通に使えるってことよね~

ピンクだけはラメが他より強め。
指だとどれも粉質はしっとりめかな。
ただブラシで取ると表面が粉とびするみたい?

お風呂入る前に使ってみたけど
どれも大差ない質感の気がする・・。
私がたいしてアイメイク出来ないから違いがあまり分からずでした^皿^;
今のとこあまりあれこれ重ねるよりは
エクスプレスアイシャドウのゴールドくらいの色と
目尻にブラウン、目の下を引くくらいがいいと思うので
これだけ買ったものの多分使う色は限られてくるはず。
その中からしっくりくる色を探すって感じかなぁ。
やればやるほど目がキツくなるだけなのです。。

今のとこ1番しっくりくるのが
エクスプレスアイシャドウのゴールド。(ちょっとベージュっぽい)
ただし夜だと場所によっては全然ゴールド見えないけどね;
夜は夜でもうちょい色味があるゴールドっぽいほうがいいのかな??
さりげなくやってるけど目のキツさを増さないアイメイクじゃないと
キツくなる一方なんだろうなぁと思っているけど
もしかしてそれを極めるのが難しい?!
自分と似てる目の形をしてる人のメイク動画が観たい・・苦笑。

アイメイク用のメイク落としシートと
つい最近買ったアイブロウペンシル追加で購入。
売られてないとこもあった・・
こういう形はこれしか売ってなかった・・
せっかくなのでダークブラウンも購入~




裏。
しっかり色がつくわけじゃないのでそこがやりやすい♪
眉を強くしたくはないし、眉頭が左右同じように描けるのでこの形良い✩
欲を言えばもうちょっと細めがあったらもっと良いなぁ~
ただ私の場合はってことなので、ほかのパーツは無視して
眉だけ見れば浮かないような太さなんだけど・・おかしいな;
それとも眉と髪の色の差かなと思ってダークブラウンも買ってみた。
まだ研究する必要があるけど眉頭はこのペンじゃないと
今は無理だろうなって感じです^^;
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/10 橘小彌]
[09/27 サツキ]
[09/27 羊羊]
[08/01 サツキ]
[07/31 pico]
最新TB
プロフィール
HN:
サツキ
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©Norman君とその仲間たち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]