忍者ブログ
日常ブログ。お気に入り商品は新たに記事UPしてます。 あまり変わってないけど・・。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[2983]  [2982]  [2981]  [2980]  [2979]  [2978]  [2977]  [2976]  [2975]  [2974]  [2973
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アマゾンで注文。ポスト投函でした♪

中身は割と細いです。
通常のグロスとかリキッドリュージュよりは中身は少ないかも。
でもメイク用品って簡単に消費できないので少なくていいかもね^^;

サラサラした液体状。
韓国によくあるティントもそんな感じよね。
水みたいにサラサラなので
つけるのが私にはちょっと難しかった^^;
でも輪郭をぼかしたりグラデーションはやりやすいかもね✩
裏の説明も真ん中だけにつけてあとは唇をこすり合わせて広げる
と書いてあるのでそういう付け方向けのものなのかな??

落ちにくいのでメイク落としでも落ちにくいです。
サラサラしてる分余計に落ちにくい感じ~
だから落とす時は注意だろうな^^;
ポイントメイク落としは持ってないから
買おうかなと思ってたけどまだ買ってなくて、
でもこれも結構な落ちにくさなのでやっぱり早めに買おうかな^^;
高めだけど敏感肌用のやつにするか(キャップが赤いやつ。フランスのかな?)
ビフェスタの水クレンジングにするか
調べてみてから決めよ。値段が全然違うんだよね^^;
PR
写真!HOMEやっと~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/10 橘小彌]
[09/27 サツキ]
[09/27 羊羊]
[08/01 サツキ]
[07/31 pico]
最新TB
プロフィール
HN:
サツキ
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©Norman君とその仲間たち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]