忍者ブログ
日常ブログ。お気に入り商品は新たに記事UPしてます。 あまり変わってないけど・・。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[2976]  [2975]  [2974]  [2973]  [2971]  [2970]  [2969]  [2968]  [2967]  [2966]  [2965
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



落ちにくいし細くてランキング2位だったのでこれに✩
時間がたっぷりあるとか気分で下だけ引いて
アイシャドウと一緒に使うくらいだけど・・
せっかくキャンメイクでアイメイク用品買ったから
と思って一応ちょっとだけやる時もあるけど
やるのって下引くのに使う程度だけど
どうしてもまぶたは隠れてしまうので下しかない。
それもうっすらやる程度。
黒のアイライナーは下にひくとキツイので
ラムちゃんのもすごく落なかったけど・・
なんかほかのいい使い道あるのかねー。
書いてこすっても落ちないのがあるんだ!
と思ったら欲しくなったものの
実際は黒のライナーって多分使わないだろうなと思ってた。。
たまにライン引く練習するくらいだけど
普段アイメイク下のみでブラウン系しか使わないのにね^^;

クマにならないようにさっとやる程度なので
細いのがいいのかなと思うけど
柔らかい分私レベルの初心者は逆に
簡単に消えないし濃くついたり難しくないかな^^:
実際目にはまだ使ってないですが
手につけた感じは手の場所にもよるけど
こすっても落ちないから安心感はあるかな。
普段アイメイクやり慣れてないので
崩れてないか頻繁に鏡を見てしまうので;;




キャンメイクのリップはまだ並んでないけど
新たに気になるフェイスパウダーが出てきてしまい
アイライナーと一緒に買ってしまった。。
でも今メディアが3月いっぱいまで割引中なので結局買うし
アイライナー買うって決めてたので
予定より早くメディアのチークを購入。。
もう1つ別のこれより薄めのオレンジあったけど
見た目の色は落ち着いてるこっちのほうが好み。
ラメもパールもないチークは余計目がいってしまう。。

新しい気になるフェイスパウダーは4月発売かな。
沖縄だからすぐは並ばないんだろうけど
オイルが割と配合されてるパウダーらしい。
フェイスパウダーでしっとりってとこが気になる!
PR
麦茶。HOME披露宴。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[04/10 橘小彌]
[09/27 サツキ]
[09/27 羊羊]
[08/01 サツキ]
[07/31 pico]
最新TB
プロフィール
HN:
サツキ
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©Norman君とその仲間たち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]