忍者ブログ
日常ブログ。お気に入り商品は新たに記事UPしてます。 あまり変わってないけど・・。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[2926]  [2925]  [2924]  [2923]  [2922]  [2921]  [2920]  [2919]  [2918]  [2917]  [2916
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3時間くらい風が強い場所にいて喋ってたからか
そのあとずっと喉が常に乾いた状態に・・。
のど飴、のどスプレー、濡れマスクで乾燥は翌日起きたら治ってたものの
翌日は風邪って感じの喉の痛みとちょっと咳。
高台にあったし海もすぐ近くにあるので
そういう場所でおしゃべりしたのがまずかったな;
一応普通の風邪よりは早く治ったけど
冬、風の強いとこで長時間しゃべってたらダメだね;;

↓買い物~




栄養素が入ってる系?のクッキー。
おーこれはおいしい♪
普通のよりは多少栄養が入ってて良いかね^^;
これは単においしかったのでまた買いたいv
ココナッツとバターってだけで美味しそうなイメージ!



黒ごまきなこって初めてみたっ
まだ食べてないけど美味しかったらまた買おう♪
(黒ごまって最近売られてない気がするけど・・なくなった?)
これのクリームチーズも美味しい♪




トマトのサプリメントがあったので試しに購入。
他にも数種類あったけどケースが良かったのでこれに♪
ペットボトルの処分はちょっと面倒なので・・
とりあえず1回サプリメントも飲んでみようかと・・。
でもトマトジュースも飲むのでいつも飲んでる2本購入したけどね^^;
定価より1000円くらい安く売ってて残りの1個。
あとで調べたらマツモトキヨシやダイレックスに売ってるみたい。

ただこのサプリメントはダイエット目的みたいですが
私は紫外線対策としてトマトジュース飲んでるので
サプリメントとジュースじゃ変わるかなぁ・・。
とりあえず今サプリメントがあるうちは
慌ててトマトジュース買いに行ったり
コンビニで買っちゃったりすることも減るかも。
200mlサイズ買うと1杯分が高くつくのでね^^;





右のリップもティントってやつなのね。
単なる色つきリップクリームだと思ってたけど
これも落ちにくいタイプで
唇の色で発色が違うってやつみたい~
違う落ちにくい系のリップを探してたけど
どこで売ってたか覚えてないんだよねぇ・・。
これも落ちにくい系って思い出して購入。

手の甲にテスターで試したら確かに色が徐々に出てきた。
テスターはピンクしかなかったのですが
ピンクでも色が出たから赤だともっと良さそうと思って。
見た目はやわらかそうで最近買ったキュレルのリップに似てる。
ワセリンを固め感じかな?

少したつとツヤ感がなくなるので下地という感じかな?
私は手持ちのグロスも消費したいので下地程度でOK。
薄づきが好きな人は単体の色味でもいいかもですが
(透明なグロスやリップクリームを重ねてツヤを足すくらいでいいかも)
メイクしてたら私はもうちょっと赤いほうがいいので何か重ねるかな。
とりあえず何か食べたりしてもうっすらでも
赤味が残ってくれたら十分です^^;
でもゼリー状で一見薄づきそうなのに不思議。。
まだ食べながらは使ってないけど
唇に色が染み込んでいる感じで落ちにくそうです✩

と、ちふれのベージュ系のリップ。
ベージュ系って書いてあるけどオレンジブラウンみたいな色。
前に迷って買わなかったけどやっぱり気になって
テスターで試したら前よりいい色だと感じたので買ってしまいました;
チークにも使ってみたい色味です。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/10 橘小彌]
[09/27 サツキ]
[09/27 羊羊]
[08/01 サツキ]
[07/31 pico]
最新TB
プロフィール
HN:
サツキ
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©Norman君とその仲間たち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]